※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスクマン
お仕事

介護の仕事で人間関係が難しいです。愚痴や無視があり、チームワークが大切だと感じています。パートで働くのが良いと思います。

土曜日だけど、仕事行ってきまーす!!

介護の仕事してるんですが、人間関係が凄いですΣ(゚ロ゚;)
愚痴を聞かされるのがだんだんに嫌になってきました💦
嫌いな人をずっと無視している人がいるんですが
夜勤で一緒のときも話さないみたいです

やばいですよね💦
介護職ってチームワークが大事だと思うんですが💦

私はパートで良かったなぁと思いました!

コメント

まるまる

私も今日仕事でーす😒😒笑

何事も愚痴とかめんどくさいですよね😰
雇用形態関係なくうまくやりたいです(笑)

  • マスクマン

    マスクマン

    仕事頑張りましょーう!!
    愚痴、疲れましたー(笑)

    • 3月17日
4人のママ👶⭐︎

そんな複雑な環境の中
仕事いつもお疲れ様です😢!!
頑張ってきてください😊💕

  • マスクマン

    マスクマン

    ありがとうございます✨
    頑張ります✨

    • 3月17日
ママリ

今日も明日も仕事でーす(*´▽`*)
そんな今日は私の誕生日♡笑

ずっと無視って、何かトラブルあったらヤバそうですね💦💦
人間関係面倒くさいー(´;ω;`)
自営になって、責任は増えたけど人間関係からの解放は本当にストレスなくっていいですよ(*´▽`*)✨✨

  • マスクマン

    マスクマン

    土日仕事なんですね💦
    誕生日おめでとうございます✨♥
    女の人が多い職場だからよけい多いのかも😅

    自営いいですね✨
    もちろん、大変だろうけど 旦那といつかは家族だけで店をやれたら 楽だろうなーとたまに話します✨

    • 3月17日
なつ

私もずっと保育士で女性特有のドロドロした人間関係に嫌気がさしてしまって転職しました😥
自分の生活が割とのんびりしているタイプで人の悪口を言うのも聞くのもすごく嫌で💦
正直、いい大人になっても人の愚痴ばかり言う人たちに付き合うのはしんどいですよね( ; ; )
お仕事だけさせてくれーー!って思ってました。笑

  • なつ

    なつ

    生活ではなく、性格の間違いです!笑 すみません😭

    • 3月17日
ままり

やばいですねー😢いくらその人が嫌いでも業務のことはちゃんと話さないと‥‥子供じゃないんだしって思います🤔
介護はほんとチームワークですよね!

  • マスクマン

    マスクマン

    なんか、みんな毎回 もめたり 裏であの人がムカつくとか言ってて疲れましたー💦
    仕事では、話せよな!!
    とか思います💦

    • 3月17日
マスクマン

保育士さんでも、ドロドロなんですね💦
嫌気さしますよね💦
私が、言いやすいのかみんなして愚痴をこぼしてくるんですよ💦
前はそんなでもなかったんですが最近は言われすぎて 仕事が嫌になってきてしまいました😅😅
ほんと、いい大人がしょうもないですよねΣ(゚ロ゚;)
私も、のんびりタイプなので
仕事だけして帰りたいです(笑)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も仕事でしたぁ( ¯−¯ ٥ )
毎週仕事です😑⤵️⤵️

専門職ですが、やはりありますよぉ🙄💧陰口も…🙄⤵️⤵️
それが嫌であまり関わらないようにしてます(๑ºдº๑)󾭛

綿戸様

私も仕事でした (๑°⌓°๑)
うちも特定のおばちゃん一人に嫌われたら終わり!と思うくらいすごいですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嫌われてる人は聞こえるように悪口言われたりしてます😓💦
飲食店ですけど(。•́•̀。)💦

shoukichi☆

お疲れ様でしたー!
土曜日きついですよね😅

いろいろありますよね😅
仕事よりは第一に職場の雰囲気大事ですからね。

働きにくそうです💦