※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

お弁当のご飯 朝起きたら無くなってるの本当腹が立つ🤣同居あるある?(笑…

お弁当のご飯 朝起きたら無くなってるの本当腹が立つ🤣
同居あるある?(笑)
まぁーそんな同居も今月いっぱいだから全て我慢だけど、旦那に「おかずとお味噌汁は作ったけどご飯なかったからおにぎり買って〜」って財布の中の小銭が300円しかなかったし、まぁおにぎり2個は買えるし、と思って300円渡したら不満そうな顔。
「おにぎり2個は買えるよね?足りんの?」って聞いたら笑いながら「おにぎり2個じゃ足りません〜」って言われたけど、毎回お弁当のご飯おにぎり2個分ぐらいのご飯しか入ってねーだろ(笑)いつもどーしてんだよ(笑)
文句あんならてめーの家族に請求しろ(笑)
そもそも今月の生活費支払い込みで5.6万しかなかったのに、お前に300円あげる余裕もないんだわこっちは。
携帯代7万とかそれをどーにかしてから不満こぼせ!💢
朝からイライラ爆発🤯💢💢

コメント

キティ

携帯7万😅びっくりですね。どうにかしろですわ。

• s

s

お小遣い5万あげてたのに、それプラスお財布ケータイ使われて携帯代7万です😵💢
    勘弁してほしいですʅ( ´_ゝ`)ʃ

• 3月17日