※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

病院に電話して検診前に相談しましょう。おりものは色などついていないようですが、破水の可能性も考えられます。腹痛などもないため判断が難しい状況です。

先程、少し目が覚めたときに
じわっと何かがでてきました!

破水したかも?とおもいトイレに行ったんですが
続けてちょろちょろ出てくるとかはないです、、、

今日9時から検診なんですが
検診前に病院に電話したがいいですかね?

ちなみに色とかはなにもついてなかったです!
今はおりものシートはめてますが
腹痛などもなく判断できないです😭😭

コメント

NDまま

少し様子を見てじ陣痛などくるかもしれませんので、何か変化でたらご連絡してはどうですか?( ^ω^ )

  • ♡

    早速のコメントありがとうございます😭!

    そうですね、お腹痛くなったりするかもなので焦らず様子を見てみます😊

    • 3月17日
NDまま

もしかしたらもうすぐで赤ちゃんに会えるかもしれませんね♡

頑張ってくださいね♡

  • ♡

    もうすぐなのかなと思うとドキドキします😂💕
    ありがとうございます!

    • 3月17日
わかば

明日とかなら心配ですが
今日の9時からならそのときでも大丈夫かなと思います!
お腹が痛かったりもっとたくさん出たりしたら検診待たずに連絡してくださいね(*´꒳`*)

  • ♡

    今日の9時からです!

    それまで何かあれば連絡入れたいと思います!

    ありがとうございます😊🎶🎶

    • 3月17日
しょうけん

私はにおいですぐわかりましたよ😃💡

  • ♡

    においですか😧においとかはないような気がします!

    • 3月17日
ゆき

私も昨日出産しましたが、朝じわーっとナプキンにキャッチ出来るくらいの水見たいのが出て、おりもの?とチョロチョロは出なかったので、様子見てたら、数時間後似また立ち上がったときに、何が出た気がして、それも破水か分からなくて、少ししたらお腹痛くなってきて、間隔測ったらすでに9分!病院に電話して到着時には2.3分間隔になって、2時間後には出産してました!
今日診察なら早めに行って、破水かも、と伝えたら良いかと思います!

  • ♡

    御出産おめでとうございます😊💕

    おりものが出るときみたいな感じの感覚です😧!
    お腹は全然痛くなくってやっぱりおりものだったのかな?という感じです、、

    今日病院で言ってみます!

    • 3月17日
  • ゆき

    ゆき

    おりものか尿漏れか破水か分からないですよね💧
    破水じゃなかったら、わざわざ大騒ぎして病院行って迷惑掛けたくないしね…
    今日診察なら安心です。

    • 3月17日
  • ♡

    そうなんです😂
    もうここまでくるといつも通りのおりものも破水かと神経質になってきにしてしまいます😂😂

    • 3月17日
nikomaruno

わたしは臨月入ってお腹が大きくなった時、よく尿漏れしてました😅💦破水?!と思ってドキドキした経験あります🙆‍♀️💦
判断が難しいですよね💦

今日の9時から診察とのことなので、その時に先生に聞いてみると良いかもです!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

  • ♡

    おりものが結構出るので判断が難しいです😂😂

    9時から病院なので先生にいってみます!

    あと少しかと思うとドキドキですが、頑張ります😊

    • 3月17日
mima6347

病院は分娩予定の病院ですか?
そうなら24時間対応してくれると思うので、もし迷いがあるならまず電話で聞いてみるといいかもです。
納得いくお返事くださると思います。
チョロチョロ出る、高位破水だったかな?かもしれないなら完全破水になる可能性もあるし。

いよいよですかね💓
頑張ってください!!

  • ♡

    分娩予定の病院です!
    お腹痛くなってきたら病院に電話しようかな?と思ってますが
    今のところ少し悲しいくらいなにも症状がないです😂😂

    いよいよ近づいてるって実感できます😊ありがとうございます😊

    • 3月17日
  • mima6347

    mima6347

    もし破水だと何時に破水したかと聞かれると思います。(私は聞かれました。高位破水で陣痛くるまで抗生剤服用し、横になってました。)
    破水の場合(病院に行ってみないとわからないですが)感染症が心配ですのでお手洗いのあとティシュの拭き方など気をつけておいたほうがいいかもです。

    ママも赤ちゃんもファイトです✊✊

    • 3月17日
  • ♡

    そうなんですか!!
    もし破水だとしたら心配で何回もトイレ行っちゃってるので
    気をつけておきます!
    とにかく病院着いたら看護師さんに言ってみます😧!

    • 3月17日
チビ

わたし上の子の時高位破水で電話で尋ねましたょ。 ナプキンつけてて濡れないなら尿もれだょーって言われ何か安心して、その日が検診で言ったら高位破水でした|д゚) 即入院になり病室で様子みるも破水感はなく看護師さんも??ってなった夜に我が子に会えました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • ♡

    いまおりものシートつけてて
    気になってるからかチョロチョロでてる気がして仕方ありません😂😂
    でもお腹も痛くないしなんか緊張してきました😭
    とにかく病院着いたら看護師さんに言ってみます!

    • 3月17日