※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありな
家族・旦那

明日出産予定日です。昨日の夕方病院に行き内診で強く刺激をされてお腹…

明日出産予定日です。昨日の夕方病院に行き内診で強く刺激をされてお腹の張りが強く、下半身は椅子に座るのも辛い鈍痛がある状態。…にもかかわらず旦那は友達を呼び現在進行形でうちで飲み騒いでいます。
まるで大学生の様な飲み方。コール、一気、腕づもう。3階建のアパートに住んでいるのですが下には1歳児のお子さんがいる家庭で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そしてあと2時間後には私は仕事に出勤。

このなんともぶつけようがない怒り…どう気持ちを抑えるべきでしょうか。
普段から我慢強い方ではありますが、流石に我慢の限界です。

同時に父親の自覚がない旦那に幻滅、呆れています。この人は子供が産まれても変わらないんだろうなと最近は諦めモードです。
同じ様な経験がある方は是非アドバイス下さい。

コメント

みぃ

あり得ないです。
本当にあり得ないです。
申し訳ないけどクソみたいな旦那さんです。。
私なら離婚して養育費もらいますね。

ありなさん!
身体大切にしてください。
元気な赤ちゃん産んでください。

• ありな

ありな

ありがとうございます!親にも心配をかけたくない気持ちから話を聞いてもらえる相手がいないので共感してもらえるだけで本当に嬉しいです!

• 3月17日
eringi

明日予定日なのにお仕事なのですか?💦💦
無理なさらないでくださいね。

旦那様にははっきり言った方がいいと思いますよ!
男の人は産まれるまで「父親」っていう実感が湧かないってよくママリで見ます😭
大変な身体でいつ産まれてもおかしくない状況なのにお酒を飲む時点で私は許せません💦

• ありな

ありな

本当にこの時期に酒に飲まれるなんて普通じゃないですよね。
    今旦那に何を言っても労力の無駄なので酔いがさめたらはっきりと言います!
    幸い旦那の両親はいつも私の味方をしてくれるので対応によっては両親に言いつけるつもりでいます!
    コメントありがとうございます

• 3月17日
∞

出産予定日を終えての投稿ですが、
予定日にお仕事を入れられている方を初めてお見かけしまして。
大丈夫ですか???
旦那さま云々よりそちらが心配です。

• ありな

ありな

自営業なので忙しい時間だけ働いてるって感じです。
    家に一人で居ても時間持て余してしまうので毎日のリフレッシュにはなって居ます(^^)
    心配して下さりありがとうございます😭✨

• 3月17日
sky

予定日にお仕事!(;_;)大変ですね…
心配ですが、どうぞお気をつけて!体調のご無事と、赤ちゃんが元気に産まれて来る事を願っています🍀
旦那様、予定日間近でも飲酒されてるんですね、、嬉しい気持ちもあるのかな??
仰る様に、もしありなさんご自身から旦那様にお話ししても解決しなければ、ご両親と一緒にお話ししてもいいかもしれませんね、
まずはお二人の間で解決できる事を願っています(o^^o)
今は頑張り過ぎないで、お腹の中のベイビーと一体で居られる残りの時間を楽しまれてくださいね、応援しています(*^^*)

• ありな

ありな

ありがとうございます😊
    確かに、先ずは旦那と話し合い解決できる様にします。
    これから家庭に待っている試練は沢山あると思うのですぐ周りに頼らずですね🙌
    前向きになってきました、ありがとうございます!

• 3月17日
‪みしゃ

えー😭😭😭
てか、お友達もお友達ですよ!!
こんな時間に人様の家で、しかもお腹の大きい奥さん居る家で!
更には、大人として、集合住宅でこんな時間まで騒ぎちらして飲み会だなんて常識はずれもいいとこですよね‪‪💦‬
私なら今すぐ怒鳴り散らして辞めさせます!絶対明日苦情きますよ!
直接来なくても管理会社とかに言われちゃいますよね😭
ほんと、父親としての前に社会人としてひっぱたいてやりたいですね!友達も全員😤www

• ありな

ありな

やっと解散しました💦
    というか一人は帰宅、残り3人は布団を引っ張り出して寝落ちしている状況ですが笑
    本当に人間として恥という自覚をしっかりと持ってもらいたいです。
    コメントありがとうございます!

• 3月17日
ぺーまま

ぶつけようがない怒り…
私ならぶつけます(´・ω・`)
予定日前日にお酒を飲むことも
そんな騒ぎ方するのも
旦那様もお友達さんも
有り得ないです!
この時間まで耐えてるの
すごいです!!
旦那様若いんですかね?
でも私の旦那も若いので
若いを理由にはしたくないですし
ありなさんが優しいから
つけ上がってるんですかね(´×ω×`)
そして予定日にまで
お仕事ですかΣ(⊙ω⊙)
ご無理されないでください…

500

えぇー…とても申し訳ないのですが、旦那さんもお友達さんもゴミクズじゃないですか……あまりにも常識外れです…
ありなさんにも、お腹の赤ちゃんにも、悪影響があったらどうするつもりなんでしょうか💦

お身体ほんとにお大事になさってください
無事にご出産できるよう祈ってます!