※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ88
妊娠・出産

妊娠38週6日でおしるしがあり、生理痛みたいな痛みがあるが強い痛みはない。寝てもいいか、どうしたらいいか。

妊娠38w6dです。2時間前におしるしがありました。今生理痛みたいな痛みがあたり、無かったり。だけど、強い痛みがまだないです。このまま寝てもいいですか? どうしたらいいですか?😳🙄😥😥

コメント

ぽん

もし陣痛だったら絶対痛みで起きるので備えて寝れそうなら寝たほうが良いですよ*\(^o^)/*

• ユリ88

ユリ88

さっきほどトイレ行って、またおしるしが出ました。病院にまだ連絡しない方がいいですか?

• 3月17日
きち

寝れるなら寝ちゃっていいと思います!
寝れる痛みならまだ陣痛じゃ無いと思うので…

寝て起きても痛みが続くor痛みで起きてしまうようなら
間隔を計り、規則的にきてるようなら廟院に連絡していいと思います!

• ユリ88

ユリ88

さっきほどトイレ行って、またおしるしが出ました。このまま大丈夫かなぁ?

• 3月17日
  • きち

きち

私も内診グリグリされた日は
    一日中おしるし出てましたよ!

大きな血の塊が出ない限りは病院に連絡しなくて大丈夫です

• 3月17日
  • ユリ88

ユリ88

昨日私も内診グリグリ日でした。
    1時間前病院に連絡して、「様子見」と言われました。今もまだ軽い生理痛の痛みだけ感じていました。
    まだ出産遠いかなぁ?

• 3月17日
  • きち

きち

軽い生理痛の痛みから
    徐々に痛い痛みに変わっていけばもしかしたら本陣痛に繋がるかもですね🤔
    それくらいの痛みだと下手したら痛みが遠のいてしまう可能性もあるので…

まだ前駆陣痛だと思います
    早く本陣痛に繋がるといいですね😞

十分に睡眠が取れたなら今日は少し運動してみたらもしかしたら本陣痛が来るかもしれないし、無理のない程度に動いてみてはどうでしょう?

• 3月17日
新米ママ

痛みが規則的(10分間隔)なら病院に電話した方が良いですよ☆
陣痛来たかもってアプリで1度間隔を見てみると良いかもですね♪

ささみ

心配なら電話で相談が一番安心だと思います☺️陣痛がある程度進んだら寝るとかどころじゃないので、まだまだだとは思います⚡️時間を測って、定期的な痛みが10分間隔で1時間ある位が連絡の目安かな?今のうちに体力温存した方が良いですよ!!長いよー😂

どんぐり

あまり知識がない中でのコメントですみませんが、破水用の、ナフキンみたいなのをつけておいた方が安心かと。

KM

寝れるなら全然寝ます!!し、寝て大丈夫です🙋🏼もっと痛くなって定期的に痛みきてるなーって思ったら陣痛です💓
よいよですね👀
頑張ってください💪

• ユリ88

ユリ88

そうですねー🤔
    今まだおしるしと軽い生理痛みたいな痛みだけ感じています。

• 3月17日
  • KM

KM

あんまり早く病院行っても帰される事もあるので、、
    これ絶対陣痛だわ!って気が付くと思いますよ☺️

• 3月17日
  • ユリ88

ユリ88

1時間前病院に連絡して、「様子見。また、1時間後変わりがありましたら、連絡してください」と言われました。今あまり変わりないですけど、病院に連絡必要ですか?

• 3月17日
  • KM

KM

変わりないなら連絡しなくていいと思います…って返事遅くなってごめんなさい🙏解決したかな??

• 3月17日