※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
妊娠・出産

千葉市の稲毛海浜病院で出産された方!又は出産する予定の方いらっしゃいますか😢???

千葉市の稲毛海浜病院で出産された方!又は出産する予定の方いらっしゃいますか😢???

コメント

28年に出産しましたよ!!
だけど、早産になっての緊急搬送でしたが、

看護師さん、助産師さんみなさん良かったです!
ご飯もそこそこ美味しかった✨

• きらり

きらり

本当ですか🤩
    聞きたいことが聞けてよかったです😭😭😭😭
    ご飯は大事ですね😙笑

• 3月17日
M

千葉市立海浜病院でしょうか? 3/7にそこで出産しました(*´-`)

• きらり

きらり

そです\( ・ω・ )/

おめでとうございます💕

どんな感じでしたか😢?

• 3月17日
  • M

M

ありがとうございます★

自分は紹介状でこの病院にうつったのですが、先生も丁寧に診察してくれるし、助産師さんもやさしくてここで産んでよかったです(ㅅ•᎑•)

個人病院などに比べたら綺麗さとか欠けますが、NICUがあることとか、なにかあった時のために設備が整っているのでいいとおもいます。

なにもなければ、産んだ次の日から母子同室です(´-ω-`)

• 3月17日
  • きらり

きらり

安心しました😢💗
    助産師さんめっちゃ面白いですよね🤔笑

ま、クリニックに比べればキレイさは負けますけど外観なんか関係無いですよね😊
    あたしも総合病院だから何かあった時のためと思って通ってます!!

けどまわりから近いクリニックの方が良いのに…とかよく言われるんですよね😢

• 3月17日
  • M

M

検診とか通ったりするのには、たしかに近いほうがいいってゆうのはわかります(´・ω・`)
    でも遠さより設備ですょ(・・)
    ほかで産んでなにかあって、運ばれたりしたら逆に大変ですし(..)

自分は以前通ってた個人のクリニックよりぜんぜん海浜病院の先生の方がいいなって思っちゃいました(’-’*)
    女医さんいるってゆうのも魅力的ですし(´-ω-`)

ま、紹介状かかれたすぐのときは、総合病院なんてご飯もおいしくなさそうだし、やだなぁとかおもってましたけどねわら

• 3月17日
はじめてのママリン

2年前に出産しました😊
他の病院から、紹介状付きの転院だったので自分で選んだわけではないですが、ハイリスク出産のため、前の病院と違って担当の先生が決まってたため、やりやすかったです😃とってもいい先生に担当してもらったと思ってます。

食事は正直、クリニックとかだと豪華なご飯が出るって聞いてたので、普通の病院食で、なんだか寂しい感じはしました(笑)お祝いにカップケーキが付いてきました。鯛のお頭とかはでません😭そして私はご飯食べるのがゆっくりなせいか、下げられる時間にいつも間に合いませんでした。もっとゆっくり取りに来てくれたらいいのに、という不満です(笑)

harukichi

来月そちらで出産予定です🍀
クリニック→千葉メディカル→海浜病院と転院を重ねました(;o;)💧

先日1週間程入院していましたが、産科の方皆さん対応よく、お値段もクリニック等と比べると格段に安くて、良かったです:)

• きらり

きらり

あたしは6月に出産予定です!

産科の皆さん良い方達ですよね😢💕

やっぱり安いんですね😊よかった!!

お互い頑張りましょ!

• 4月13日
ひーちゃん

ぴーさんこんばんは!私は、6月に海浜病院で出産予定です!

• きらり

きらり

え😳あたしも6月に海浜病院で出産しますよ😊

• 4月19日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

先週検診で逆子になってしまい治ればいいのですが( ・∇・)
    予定日は27日です!ぴーさんは、いつですか?

• 4月19日
  • きらり

きらり

あたしは逆で先週の検診の時逆子治りました😭💖
    取り敢えず左側向いて寝なきゃですね😉👍👍
    予定日は4日です😊

• 4月19日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

治ってよかったですね⭐️
    ❤️お互い頑張りましょうね(^^)

• 4月19日
  • きらり

きらり

ひーちゃんさんも治るといいですね😢
    お互い頑張りましょ\( ・ω・ )/

• 4月19日