もんきー
私もストローマグでお水で練習してから麦茶あげましたが、苦いのか一口しか飲みませんでした😭(それもゴックンせずに出してしまいました〜)上手に飲めるといいですね☺️
むぎ
私は50ccから始めました!
うちの子は最初飲まなかったですが 徐々に飲んで今ではジュースより麦茶が好きです!
でも 麦茶苦手な子もいるので 湯冷まし飲めるなら湯冷ましでも大丈夫だと思いますよ💓💓
もんきー
私もストローマグでお水で練習してから麦茶あげましたが、苦いのか一口しか飲みませんでした😭(それもゴックンせずに出してしまいました〜)上手に飲めるといいですね☺️
むぎ
私は50ccから始めました!
うちの子は最初飲まなかったですが 徐々に飲んで今ではジュースより麦茶が好きです!
でも 麦茶苦手な子もいるので 湯冷まし飲めるなら湯冷ましでも大丈夫だと思いますよ💓💓
「離乳食」に関する質問
離乳食をそろそろ始めようと思っているのですが、BCGワクチンの予防接種が週末にあります。 打った次の日から離乳食始めるのはよくないですかね? またその場合はどのくらい空けたらいいですか?
【離乳食を始める時期について】 今生後5ヶ月になったばかりの息子がいます。 首も完全に座っておらず離乳食はまだ早いかなと思い、目安としては6ヶ月になってから始めようかと思いますが、遅い方ですか?💦 早ければ早…
離乳食あげてる時に海外(ハワイ)行かれた経験のあるママさん教えてください🧐 送るキャリーケースにベビーフード入れる場合瓶は避けましたか?お肉が入ってる物は検査ひっかかるのでしょうか?💧 また、手荷物にミルクと離…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント