※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごミルク
雑談・つぶやき

やってしまったーーーーー💦夕方スーパーに行き、食材を買いました。その…

やってしまったーーーーー💦

夕方スーパーに行き、食材を買いました。
そのあと、ドラッグストアに行き、日用品を買いました。

(あれっ??私、なんか身軽だなー???)
(あっ!スーパーで買ったもの、カゴに入れたまま忘れてきたーーー💦💦)

気が気じゃなくて、急いでドラッグストアでお会計を済ませ、スーパーに戻りました😅

私『さっき、買い物をしたもの忘れていってしまったんですけど、、』
店員さん『何をお忘れですか?』
私『カゴごと全部。。。』あーー恥ずかしい!!!!!
店員さんに伝えるのも恥ずかしいくらいでした。。

娘を抱っこ紐で抱っこしてたので、店員さんが食材のカゴを台まで運んで下さったのを忘れて、
自動精算機でお金だけ払って、何も持たずに出てきてしまいました😩💦

買ったものは全部無事だったものの、恥ずかしい気持ちでいっぱいでした😂
その反面、買ったものがあったことには、とても安心しました!笑

本当に今日はボーっとしていて、帰ってきてから電気ケトルの蓋も開けずに、水を注いだりもしてました💦

いつも育児やお仕事を頑張っているお疲れの皆さまに、
笑って頂けたら幸いです☺️笑

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

笑いました😂
そんな日もありますよ!

そのまま残っていたり、お財布が戻ってきたり、日本はまだまだ諸外国に比べたら平和だなと思いますね🎵

毎日お疲れ様です😆
おやすみなさいませ🌃✨

• いちごミルク

いちごミルク

ありがとうございます!笑って頂き、良かったです!!

本当に平和ですよね〜✨
    平和な国に産まれることができて良かったなぁ〜と思っています😄

ららみさんもお疲れ様です☺️

• 3月17日