※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
お仕事

子供が将来エステとアロマのサロンを開業したいと考えています。どんなエステやメニューがあればいいか教えてください。

子供が落ち着いて将来的に自宅でエステとアロマのサロンを開業したいと考えているのですがママ目線でも主婦の方でもこんなエステがあったら行きたい!こんなメニューがあったらやりたい!など何でもいいので何かあったら教えてください(*^^*)

コメント

ぽんず

ママ目線だと、やっぱり1番は子連れが可能かどうかですね(´・_・`)

子供が小さいけど仕事してて、体は疲れるのでエステやマッサージ行きたかったけど、子連れNGな所が殆どで行けなかったのを覚えています…(^_^*)

• みぃ★

みぃ★

貴重なご意見ありがとうございます!
    子供がいるとなかなか行けないですよね(;´д`)
    なのに身体は疲れてる..癒されたい..綺麗にしたい..
    頑張ってるお母さんにこそ癒しを提供したいなぁと思うのでまだまだ先ですが今後のために参考にさせていただきます!

• 10月5日
アイアイ🍌

エステ大好きで、妊娠前はずっと通ってました♥

ママとなった今としては、託児所付のエステですかねぇー?

預けるところもない、子供同伴だとリラックスもできない等。

長い時間使えないところにママたちの足が遠のく理由があると思います。

ちなみに、エステティシャンです🌼.*開業応援してます♥

• みぃ★

みぃ★

ごもっともなご意見で勉強になりました(*^^*)
    同じエステティシャンとして応援していただけるとすごく嬉しいです!
    ママの癒しの場となれるそんなサロン開いてみたいです(^-^)v

• 10月5日
はおはお第2子

子連れOKなことは大前提ですが、どうしてもぐずってしまって切り上げざるを得ない時、メニューを区切って施術してもらい次回その続きからできたりすると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

後は単発メニューでいいのでワンコイン、1,000円dayとか♪

• みぃ★

みぃ★

私も今二人育てていて確かにそんなメニューあったらやってみたいですね!
    子供がいると長時間ゆっくりはできないですもんねぇ(。>д<)
    少しでもママたちの声に答えられるいいなぁと思います!

• 10月5日
BDeri

子連れはもちろん、飲み物があったらいいです☆格安でポイントカードありでHPなどで予約や空き状況がわかったらいいです。(^^)/

• みぃ★

みぃ★

そうですね!ネットだと合間にいつでも確認できますよね(^^)
    飲み物!それは思い付かなかったです(^-^)v

• 10月5日
はらぺーにょ、22

キッズルームではなく託児所つきだと行きやすいです(*_*)

• みぃ★

みぃ★

貴重なご意見ありがとうございます(*^^*)
    自宅開業なので限りがありますが少しでも多くの意見を取り入れてみたいと思います!

• 10月7日