※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moose
子育て・グッズ

両親からのプレゼントに感謝の気持ちが薄い夫について相談しています。夫はケータイを手放さず、他の人も同様の悩みを抱えているようです。

面倒みててと言っても、ケータイ片手に抱いてるだけ。

わたしの両親が高額なベビーグッズ(ブランドものとかではなく大型の生活必需品)をプレゼントしてくれるって、と言ってもケータイ片手間に、「ふっ。笑」と鼻で笑うだけ。
ほんとに話し聞いてんの?お礼の気持ちはあるの?

他の人の投稿みてもゲーム三昧の夫たち。



ケータイなんて爆発すればいいのに。

なんで絶対ケータイを離さないんでしょうね?

コメント

(´-`)oO

ほんとに男の人ってゲーム大好きですよね🤮らくらくホンの電話しか出来んやつに変えたろっか?て思います🤮

  • moose

    moose

    それいいですね、らくらくホンに変えてやりましょう!
    少し気持ちがスッキリしそう😤!

    • 3月16日
りんママ

ほんと、それ思います!
何してても片手にケータイ+ケータイでゲーム。
今せんでも、子どもが寝たらできるだろって思います。

  • moose

    moose

    ほんとですよね!
    自分のことは後回しにしようよ!まず人の話聞けよ!って思います💨

    • 3月16日
  • りんママ

    りんママ

    男の人は、不器用なんでしょうね😑

    • 3月17日
kkku

一緒です。ほんと病気です。
しかも男って1つのことにしか集中できないから、携帯いじってるときはほとんど話聞いてないですね😠
子供が泣いててもゲームで手が離せなかったらそっち優先。
目離したすきになんかあったらどーすんの?って思います。
何度携帯ぶっ壊してやろうかと思ったか。笑

  • moose

    moose

    ほんと話し聞いてないですよね!
    イライラする💨

    ぶっ壊してやろうって思いますよね!笑
    家の窓から放り投げてやりたい。笑

    • 3月16日
deleted user

めっちゃわかります!
うちの旦那もスマホ片手にずっとゲーム😞
昼間の子どもの様子を話してる時もスマホを離さず、聞かず😢

腹立ちますよね💢
子どもを抱っこしながらもゲームしてたので、怒ったことがあります😅

  • moose

    moose

    ほんと腹たちますよね!そう!様子を話しててもケータイ見つめながら「そーなんだ」なんて空返事された時には、携帯バキバキに壊してやりたくなります。笑

    毎日怒ってるのでこちらもしんどくなってきました😂

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります、わかります!
    うちもそうです!!

    子どもの様子を話してるのに聞いてくれないことが続いたので「何で聞いてくれないの?」って言ったら『どうでもいい』って言われたことあります😞

    さすがに携帯壊してやりたくなりました(笑)
    あと、本気でご飯作るのやめてやろうかと思ったこともあります(笑)

    • 3月17日
  ここ

わかります
うちのはパチンコゲームをいつもしてるのですが、台を回してるだけで遊んでないしって言うし、それを娘がずっと見てるのを辞めさせないし
画面がパチンコになってるなら遊んでるだろ?赤ちゃんにパチンコ画面見せる親なんか聞いたことないから!ってキレたら逆ギレされました
今は別居中なのでそんなこともありませんがね

  • moose

    moose

    ひい!なんで逆ギレ😱😱!!
    ダメですよね!うちも教育に悪いテレビ番組画面を見せながら抱っこしてるので、怒ってやめなければ強制的に消すか、仕方なく娘を取り上げに行きます。
    ほんとにあまりにも改善されなければ私も娘を連れて実家に帰ることを検討します。

    • 3月17日
  •   ここ

    ここ

    私も何度か娘を取り上げたりしてました。
    それをすると「俺と娘の時間を邪魔すんじゃねー!」って切れてました
    子供の為にやめてくれないのなら帰ることを検討したほうがいいですよね!
    私は帰ってきて後悔したことないです

    • 3月17日