ポトフに骨付き鶏肉、里芋またはじゃがいも、にんじん、キャベツの組み合わせは大丈夫でしょうか。冷凍の里芋を冷蔵庫に入れていますが、急いで使う必要はありますか。キャベツでも合うか不安です。
明日か明後日までには消費したい材料がたくさんあるんですがポトフにこの組み合わせでも大丈夫ですかね?
骨付き鶏肉(手羽元などではなくクリスマスに食べるような大きいやつ)
里芋orじゃがいも
にんじん
キャベツ
里芋は冷凍のを買いましたが冷凍庫に入りきらず冷蔵庫に入ってます…
出したのは昨日なんですがまだ急いで使う必要はないですか?それならじゃがいもにしようと思ってるんですが…
あとは白菜ではなくキャベツでも合うのか?と不安です😓
- ぬん(9歳)
こばみゆ
全然オッケーですよ!
アン
里芋にするなら味噌風味でけんちん汁みたいにしたらどうでしょう?
りりぃ
ポトフって言ってみれば洋風鍋みたいな物みたいです!
なので、私は何でもかんでも食材処理で入れてしまいます😅
コメント