※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

15日に異形成の検査で少量の出血があり、おりものが茶色い。先生に相談したら大丈夫だと言われたが、心配している。病院に行くことをためらっている。

15日に異形成の検査で少量の出血がありました。生理の終わりかけみたいな量でナプキンがすこーし汚れる程度でした。その余韻なのか今日はおりものがうすい茶色でした💦最近お腹のはりも感じてたので少し心配です💦
15日に先生にはりについて伝えたところ調べてもらい、大丈夫だと言われました!だから気にしすぎなのかな??
妊娠初期から心配性で病院によく行く方なんですが、空回りなことが多く…。安心できて行って良かった半面、先生方に迷惑に思われてないか考えちゃって検診以外の日に行くことを最近ためらってしまいます😔😔

コメント

ぷー

少しでも体に異変があると大丈夫か不安になりますよね😭わかります。私もそうでした💦
電話して聞いてみてもいいんじゃないですか?☺️

• .

.

ありがとうございます❗️❗️

• 3月17日