※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amk :)
ココロ・悩み

育乳ブラのおすすめを教えてください。元々小さい胸でコンプレックス。ブラのサイズに悩み、経験談を聞きたい。ブラデリスやDAY&ALBYに興味あり。サイズ測りに行くのも不安。

育乳ブラのおすすめとかある方いたら教えて下さい😭
元々、小さい胸でコンプレックスでした。
妊娠前はB65か、D65をつけていましたが、胸の上の膨らみがないので、いつもブラの上部分はぶかぶか…
アルファベットだけみると、Dって大きいとか思うんですけど、実際はぺたんこなので、周りにもサイズ言えませんでした…(;ω;`)
それが、卒乳してさらにぺたんこに…
今はビアージュ?のナイトブラをたまに付けていて、それ以外ではユニクロの下着をつけていますが、それも小さいサイズでもぶかぶか…

高い買い物になるので、経験談とか聞けたらなって思ってます!
シーオーメディカル
ブラデリス ニューヨーク
DAY&ALBY ?

この3つがすごく気になってます!!
ブラデリスは通販の番組で結構取り上げられてること多くて…
近くではないんですが、府内に店舗があるみたいなので、サイズ測りに行ってみたいなとも思いますが…
測るのもむなしいくらい…いや、測れないんじゃないかと思うくらいのぺたんこ…

コメント

nohag

ブラデリス、使ってました!補正下着にしては可愛いし買いやすい価格だし、おススメです。最初だけでも、店舗でフィッティングしたほうがいいですよ。ものは試しです。私は下着は絶対試着しないと買えません。育乳頑張りましょう!私も卒乳したらまた頑張ります♡

• amk :)

ありがとうございます!
    実は今日店舗の近くに用事があったので寄ってきました!
    娘と主人を家において出てきてるので、あんまり時間なくて…
    下着屋さんにそんなに長くいると思ってなかったので、1時間くらいお時間もらいますけどいいですか?って聞かれて、驚きましたf(^^;)
    もう少し早めにお願いできますか?f(^^;)
    って言ってしまいました💦
    でも、本当によかったです!!
    集まらないと思ってたお肉がなんとか集まった感じでしたが笑
    そして、ネットで調べていて、安いのを見てたんですが…
    その店舗には1種類しかなかったのかな?9000円くらいで案内されたので、そのままそれを1つだけ買いました笑
    本当は3つくらいほしかったけど、私一人でそんなお金使ったらだめだな…って思ってやめました笑

• 3月17日
  • nohag

nohag

さっそく行かれたんですね♡意外と時間かかりますよねー始めてだと特に。ご主人と娘さん大丈夫でしたか?
    でも満足されたようでよかった!私も多分同じものを勧められて使ってました。きっとジャスミンブラですよね?姿勢も良くなるし、意識が胸に行くので頑張る気になりますよ😘
    私も、一度に何着も買えないので同じサイズの安めのものをネットで買いましたよ。

• 3月17日

はい!
    結構スパルタめに付け方教えてもらいましたよ笑
    でも、今までこれでいいと思ってた付け方と違いすぎて驚愕です笑
    ブラデリスの安めのやつをネットで買われましたか?
    私が見てたのは7000円しないくらいやつです!(それでもブラジャーでその値段は私からしたら高いんですが…)
    なんか、1か月後にお直しするから持ってきてくださいって言われました😭

• 3月17日
  • nohag

nohag

スパルタだったんですね😂ブラデリスはSTEPアップするから通わないといけないんですよ〜。忙しい中難しいかもですが、行けるときに行けば大丈夫と思います。気付くと自己流の付け方に戻ってたりするので見てもらうとまた変わるはずです😄
    ブラデリスはネットだとセール品が結構あるのでそれを買いました。5〜6千円くらいだったかなぁ。でも、お店で買ったもののほうが補正力はありましたね。

• 3月17日

通わないといけないんですねf(^^;)
    それは全くの想定外f(^^;)
    実は家から電車と徒歩で時間くらいの場所に店舗があって(-_-;)
    下着を見てくる、よかったら買ってくると主人に伝えてましたが、まさかの洗剤の小まで買ったので、1万円越えてしまってf(^^;)
    主人にもそんな高いの買ったらあかんで!(半分冗談)って言われて…
    だから、相談したんじゃん💔💔ってなりました。
    お店のもののほうが補正力あるんですねf(^^;)

• 3月17日