脊髄麻酔を初めて経験し、痛み止めの痛みで涙が出ました。帝王切開をした方を尊敬し、手術の恐怖を感じました。息子と5日間離れたことが寂しかったです。正産期まで何事もなく過ごせることを願っています。
初めて脊髄麻酔を経験したけど、痛み止めが痛すぎて泣きました(笑)
本当に本当に帝王切開で出産された方を尊敬します😭😭😭
子宮口を縛ったのですが、たった7分の手術でさえ怖くて怖くて震えました。
そしてあの足の感覚がない感じも不思議でたまりませんでした!
5日間息子と離れてすごすのもものすごーく寂しかったです😢
まあ当の本人はいつも通りの生活を送っていたようですが(笑)
さあこのまま何事もなく正産期まで過ごせますように🙏
- だいちゃん(7歳, 9歳)
コメント
🌸E.T.N.Y🌸
私帝王切開でした💦背骨に打つ麻酔が痛いって聞いていたから覚悟してましたが陣痛に36時間耐えた後に麻酔注射打ったので全然痛く感じなかったです‼️陣痛のが痛すぎて…
術後の方が痛かったです(T . T)
無事に産まれますように💕
だいちゃん
コメントありがとうございます😊
どちらも経験されたんですね😵
術後も大変だと聞くので、なおさら尊敬します💦
ありがとうございます❤️