※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ!!
サプリ・健康

鼻から黄色い液体が出てきたことがある方いらっしゃいますか?鼻水とは違…

鼻から黄色い液体が出てきたことがある方いらっしゃいますか?
鼻水とは違う液体です。
先月もあったんですが、先程久しぶりに突然ポタポタと出てきてビックリでした。
すする暇もないくらい突然で止められません。
鼻に異常があるんだろうな~とは思いつつも、たまに出るくらいなのでまだ病院には行ってません(>_<)
調べると蓄のう症とか出てきたんですが、変な臭いもないし、頬が痛いとかもないです。
黄色い液体が出始める前に鼻水は出ていたように思います。
現在もアレルギーなのかくしゃみや鼻水がよく出る日があります。
鼻づまりはないのになんだか鼻声です。

コメント

@-bo

蓄膿じゃないですかね?
早めに耳鼻科に相談した方がいいと思います!

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    やっぱりそうなんですか(°Д°)
    早めに耳鼻科いきます。

    • 3月17日
ゆ

耳鼻科ナースです!副鼻腔炎かなぁ?黄色い液体は匂いはそんなにないけど、膿と鼻水が混じってサラサラになってポタポタ落ちてきたのかなぁ?
今までの患者さんは頬が痛いとか言われる人あまりいませんでした。
酷いと手術にもなるので、早めに受診されることをお勧めします!!

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    手術(|| ゜Д゜)💦そうなる前に耳鼻科に行こうと思います。

    • 3月17日