※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジママ
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しんでいます。まだ破水もおしるしもなく、病院から様子を見るように言われています。同じ経験の方、教えてください。

2人目の予定日を過ぎました。
丸一日、前駆陣痛に苦しんだ方、いますか?その後どうなるんでしょう?

深夜から不定期に前駆陣痛が始まり、10〜15分間隔になり始めていますが、まだ時間がバラバラだし破水もおしるしもないため、病院からはまだ様子を見るように言われてます。このまま今夜か明日朝とかに産まれるのかな、と期待してるんですが、こんなに苦しいのにまだまだ続き、その後本陣痛が来るなんて考えたくない…

同じような経験ある方、教えて欲しいです。

コメント

RK

ちゃんとした間隔で陣痛が来たことがないです!!
痛いな~と思いながら寝て翌朝おしるしが来て、ゆっくりでいいよ〜と言われ9時頃診察...12:30出産でした🤩
明日朝 おしるしが来るかも?!?!
焦らず楽しみに待ちましょ😋💯

• ハイジママ

ハイジママ

その後出産に至ったので返事遅くなりごめんなさい!
    ベッドに入ってからどんどん痛みが強くなったので深夜に病院に連絡し、行くことになりました。すぐ分娩台に上がり2時間ほどで出産出来ました😂今は後陣痛と戦いながら過ごしてます。ありがとうございました!

• 3月18日
ゆーあーMAMA

私も二人目予定日を過ぎましたよ
産まれる何日も前からずっと夜中不規則な痛みがありいつ産まれるのかと気が遠くなりました
3.4日後おしるしがありおしるしから10時間後くらいに産まれました⭐️

眠れないし体力だけ奪われて辛いですよね、、でももう間も無く嫌でも産まれます🤰!

頑張ってください!❤️

• ハイジママ

ハイジママ

ベッドに入ってからどんどん痛みが強くなったので深夜に病院に連絡し、行くことになりました。すぐ分娩台に上がり2時間ほどで出産出来ました😂

10時間とはキツイですね…私は今は後陣痛と戦いながら過ごしてます。ありがとうございました!

• 3月18日
ママリ

前駆陣痛?かわかりませんが10分間隔の微弱陣痛(我慢できるかできないかくらいの痛み)を丸2日経験しました。

食事も睡眠も取れずでたまらず病院へ行き病院についた時点で10~8分間隔と微妙、グラフも真ん中くらいまでで次の日の昼くらい(病院へ着いたのは夜の九時)と言われましたが、途中破水して朝の5時に産まれました!

• ハイジママ

ハイジママ

ベッドに入ってからどんどん痛みが強くなったので深夜に病院に連絡し、行くことになりました。すぐ分娩台に上がり2時間ほどで出産出来ました😂今は後陣痛と戦いながら過ごしてます。

ママリさんは丸2日もだったんですね!私もそうなるのかと不安でたまらなかったですが、とりあえずよかったです。ありがとうございました!

• 3月18日

私も2人目は予定日を過ぎました。
臨月に入った辺りから、毎晩前駆陣痛に悩まされ、知らん間に眠ってた状態が続いてました。
予定日を3日過ぎて、晩におしるしがあり、その数時間後に弱めの痛みがあり病院へ連絡。
それから1時間半後には出産しました。
そろそろかもしれませんね😃
頑張って下さい。

• ハイジママ

ハイジママ

その後出産に至ったので返事遅くなりごめんなさい!このコメントを確認したのもつい先ほどでした。

質問した後ベッドに入ってからどんどん痛みが強くなったので深夜に病院に連絡し、行くことになりました。すぐ分娩台に上がり2時間ほどで出産出来ました😂今は後陣痛と戦いながら過ごしてます。ありがとうございました!

• 3月18日