※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンたん
家族・旦那

あーだめだ。いらいらする。明日仕事休のくせに携帯片手にゲームにパソ…

あーだめだ。いらいらする。。
明日仕事休のくせに携帯片手にゲームに
パソコンでYouTube???は???
いや、ゲームもYouTubeもいつでも出来ますよね?
我が子の成長1日1日違うんですけど、
気になりませんか??今日抱っこしたの10分くらいですよね?(笑)それで面倒みたつもりですか〜?
とゆーより、明日休みですよね〜?
明日休みの日くらい赤ちゃんの寝付けしてほしいんですけど??
ぐぜってても放置?なんでなの〜?
すぐ、バトンタッチ?不思議ですね🙄😡🙄

愚痴ってごめんなさい😭🙏🙏

コメント

ぴんこ

むかつきますね。
父親になった実感が湧いてないんですかね😭
居て何もやらないなら居ない方がいいですよね!!

  • コキンたん

    コキンたん

    子どもの面倒もみらんのに
    自分で食べた皿も炊事場までも持って行かん男です(笑)
    ほんと、何のためにおるかわかりません(笑)

    • 3月16日
  • ぴんこ

    ぴんこ

    子供が二人いる状態ですね👎

    • 3月16日
  • コキンたん

    コキンたん

    もー、ほんとそれなんですよね〜🙄
    自分の種で出来た子どもなんだから
    育児少しくらいは協力してほしいけど
    まだ1〜3回くらいしかオムツ替えることもしてくれてません(笑)
    そのくせ、オムツ替えたらドヤ顔で
    オムツ替えたよ〜!って(笑)

    • 3月16日
メレディス

わかるわかるわかる

子供寝てからでも存分にゲーム漫画YouTubeできんだろうがぼけ!!
子供がいるのに今やる必要ある??たまにしかいないくせに子供とちゃんと遊ばないからいつまでたっても、なつかないんだわ。
父親とは思えない、子供の様子を見に来てる人だわ。

  • コキンたん

    コキンたん

    でしょでしょ。。

    いーや、ほんっとそうなんですよね〜
    抱っこさせても、俺に抱かれるとすぐ泣くよね。抱き心地かなあ〜、はいあげる〜。ってなんなんですかねw
    お前は父親じゃなく、
    たまーにしか会わないじじばばと一緒たくずが。てしか思えなくなりました😂ww

    • 3月16日
しょっぴー

私も1人目の時、凄く思いました!
赤ちゃん泣いてるのに抱っこしないで見てるだけ!
こっちはご飯の支度とかいろいろあるのに。
ゲームばかりはやめてほしいですね。

男の人は女の人よりも親になったんだって自覚が中々持てないんだとおもいます。産院の先生が、パパは一番おっきな長男だからって、赤ちゃん以上に子どもなんだよって言ってました笑

3人目を産んだ今、上の子の面倒は見てくれるけど。。やっぱり赤ちゃんは泣く=おっぱいって思ってるみたいで
ぐずりっぱなしだと抱っこも断念しちゃいますね。

  • コキンたん

    コキンたん

    抱っこしたとしても、
    すくバトンタッチ〜って
    面倒もみてくれなくてイライラしますよね🙄🌀
    わが子よりゲーム??て感じです。

    もうほんと父親の自覚なくて
    なんにも協力してくれないのであれば
    家にいて欲しくないですよね(笑)

    • 3月16日
つう

10分抱くだけなら、一緒に住んでない誰にだってできるわ!って言いたいところですね。(;o;)

  • コキンたん

    コキンたん

    そうなんですよね〜
    そして、それで満足してるのが不思議です

    • 3月17日
りさ

私のところもそうです!明日も4時起きなのにゲームしてタバコのときは吸いたいなぁと態度にだしでていかせ息子抱っこは10分でぐずっても呼ぶだけで抱っこもしないから私がいく感じが毎日です笑
旦那は一番手のかかる大きな赤ちゃんって思うようにしてます。

  • コキンたん

    コキンたん

    こんな大きな赤ちゃんいりません🙄😂(笑)(笑)

    • 3月17日
ちびすけ

めちゃくちゃわかります!!
わたしの旦那ユーチューバー大好きで
家にいるときはずっと見てます。
まじでやめてほしいです。
子供は好きなんですけど
好きってだけで育児に積極的ではないです。
期待するだけ無駄なんですかねー
一緒にご飯食べててもひたすらユーチューバー1人で見ててほんとに腹たちます。
子供とご飯食べ始めるようになったらほんとにやめてもらいたいです。。
愚痴になってしまいましたね😭
すいません!
お互いがんばりましょうね!

  • コキンたん

    コキンたん

    はー!もうほんといっしょです!!!
    こっちがご飯中携帯触ると
    文句ゆって来るのに自分はYouTubeつけて大笑いして…意味わかんないですよね!!
    ほんと同感です😵😵😵
    子供好きだけじゃ育児とは言いませんよね〜

    • 3月17日