※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリリ
妊娠・出産

妊娠6か月の方です。寝る時にシムス位で寝ると胎動が激しくなり心配です。同じ経験の方いますか?

6か月の妊婦です!!
最近胎動を激しく感じるようになりました。
が、寝る時、良いと言われるシムス位で寝る様にしてるのですが、胎動が、異常に激しくなります。
3人目の妊娠ですが、こんなの初めてで、大丈夫なのか心配です、、
同じ方いますか?

コメント

r..*

こんばんは(^^)
私も6ヶ月目くらいから胎動を感じるようになりました。
同じく夜になると激しく感じて気になってなかなか寝付けません。。

元気に動いてる証拠なので特に問題は無いと思うのですが…💦

• アリリ

アリリ

返答ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    胎動凄くて寝付けないのも、とても辛いですょね(>人<;)
    ネットとかで、苦しくて胎動が激しくなる!とかを読んでしまって、リラックス体勢なのに、胎動が異常に激しくて心配なってましたが、元気いっぱいなんだ!と考えるようにします!!(*˘︶˘*).。.:*♡

• 3月17日
まー

私も6ヶ月の頃には胎動を感じていました!
今回が初めの妊娠、出産だったので他と比べようがなく、「こんなに激しく動くの!?」と思っていました😁
そこからずーっと、臨月に入っても割りと胎動は激しくて、結局胎動をしっかり感じたままの陣痛、出産になりましたよ~(笑)
とっても元気な男の子でした👦✨

• アリリ

アリリ

返答ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    初めて妊娠で、胎動を激しく感じるなんて!!本当元気いっぱいなんですね♡
    男の子だから、この子も元気いっぱいなんですかね!!
    産まれる時も胎動あると、安心して、出産出来そうな(*ꆤ.̫ꆤ*)

• 3月17日