※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

子宮口は4センチ開いて柔らかい状態で、促進剤を使っても陣痛が来ず、陣痛を待ち望んでいる様子です。

子宮口4センチ開いててかなり柔らかいらしく広げれば6センチまでいくらしくおしるしもずっと続いて頭も下がっており色々事情により昨日から促進剤2日間やったんですが張りや少しの痛みはあるが陣痛こず。
アスリート並に運動してるのに陣痛こず。
果たして自分は陣痛が来る人間なのか。
陣痛羨ましいよー
あー強烈な痛みが欲しいよー
お願いだよー早くままに会いに出ておいでよー

コメント

K

あと少し‼︎‼︎‼︎
待ち通しいですね⑅︎◡̈︎*
がんばれーーーーーー‼︎‼︎‼︎

  • のん

    のん

    ほんと待ち遠しすぎます😂笑
    陣痛欲しいよー

    • 3月16日
  • K

    K

    私は促進剤で6時間でしたが、、本当人それぞれですね。
    出産は千差万別です。
    お子さんが大きくなったら是非ネタにして下さい◡̈⃝︎⋆︎*

    • 3月16日
  • のん

    のん

    6時間羨ましい😭👏隣で陣痛で叫んでる人が羨ましくてw笑
    ちょっと陣痛もらいに行きたいくらいです笑

    • 3月16日
あい

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻💕
頑張ってください💪✨

  • のん

    のん

    早く会いたいです😂❤︎
    なぜ陣痛に繋がらないのか
    先生もお手上げ🤷‍♀️みたいですw

    • 3月16日
  • あい

    あい

    私も中々陣痛こなかったので先生方お手上げでした😅
    促進剤3回+バルーンしても陣痛に繋がりませんでしたww

    • 3月16日
  • のん

    のん

    えー😭仲間ですね😭
    心の底から嬉しい😭笑
    結果帝王切開になったんですか?

    しかも土日は病院の都合で促進剤しないそーなので月曜と火曜またチャレンジです。。全く来る気がしない😩

    • 3月16日
  • あい

    あい

    男の先生が内診グリグリしてからお腹痛くなってきて次に女の先生が内診してる最中に自然破水して陣痛に繋がりました😊

    土日祝日はやらないですよね!
    私の時も土日祝日挟んで陣痛こない無駄な3日間過ごしましたよ~😅暇で暇で死にそうでした😩w

    • 3月16日
  • のん

    のん

    やはり破水したら陣痛に繋がりやすいんですね!破水も恋しくてめちゃくちゃトイレでイキんでみるも意味なしw膣の奥がチクチクとずっと痛いのみですww

    こっちとしては日にちあけたくないのに土日祝にしないのがリアルですよね😩先生もそりゃー休みたいよな😩
    ちなみに場所で違うでしょうが促進剤やらでいくらくらい掛かりました?

    • 3月16日
  • あい

    あい

    破水した瞬間からこれが陣痛かって感じでした😅私は病室でスクワットしてました🤣意味なかったですけどw

    そうなんですよね!先生も大変ですからね😅
    んー促進剤がいくらか分からないんですけど、産まれるまでの1週間分の入院費やら合計で10万円ぶっ飛びました😩

    • 3月16日
  • のん

    のん

    これが陣痛か!てゆうのが欲しいです🤣笑ww
    とりあえず点滴ないし再びアスリート並の散歩とスクワットでも頑張ってみますww

    そーなのですね😂
    まぁもー金の事はとりあえず考えるのやめて元気に産まれる事祈ります👏
    ありがとうございました❤︎

    • 3月17日
  • あい

    あい

    お腹の中が居心地いいんですよ😌💕
    胎動も今しか感じられないですから
    今のうちになでなでしてあげて下さい✨
    出産頑張ってくださいね~٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

    • 3月17日
まー

のんさん頑張ってますね😭✨
あと少しで赤ちゃんに会えますっ!
私も3月8日に出産を終えたばかりなんです♪
誕生の瞬間が待ち遠しいですよね❤
もう少し!もう少し!!

  • のん

    のん

    出産お疲れ様でした🤤❤︎
    自分切迫で入院してたのにまさかの促進剤でも産まれず😂産まれる前から癖が強すぎてほんと楽しみですw

    • 3月16日
  • まー

    まー

    私は促進剤使った途端に、
    耐えられない痛みが来ました😭💦
    出産はほんと人それぞれですね~

    • 3月16日
  • のん

    のん

    えー😭❤︎羨ましすぎる😭😭
    なんか徐々に痛くなるのにマックス近くなったら逆に張るけど痛みが薄れていくしww笑 ほんと出産て人によってなんですね😭世の中の母ちゃんみんな凄いと改めて思います👈

    • 3月16日
やっくんの嫁

あと少しで会えますね💕☺️
あたしは子宮口4センチから進まず促進剤をして昨日産みました❤️😌

頑張ってください⭐️💪
促進剤痛いですよね🤔💦

  • のん

    のん

    昨日とはリアルタイムですね!
    出産お疲れ様です✨
    促進剤使ったらすぐ陣痛来るとばかり思ってました😂
    痛みに元から強いのか陣痛が弱いのか全然耐えれすぎて逆に耐えられない痛みが欲しくて欲しくて😭😭

    • 3月16日