
女の子のお子さんがいるママさんに質問です。明日から公開のプリキュア…
女の子のお子さんがいるママさんに質問です。
明日から公開のプリキュアの映画に連れていきたいと思っています。
他のアニメの映画は観に行ったことがありますが、プリキュアは初めてです。
入場するときにペンライトを貰えるらしいのですが、それが数量限定だと耳にしました。
折角なのでそれを持って応援しながら観せてあげたいのですが、どの程度競争率が高いものなのか検討もつきません。
初日、2日目には行かないと厳しいのか、
1、2週間以内に行けば貰える程度なのか…
できれば平日の落ち着いてる時間帯に行きたいです。
経験がある方のお話を参考にさせていただければと思います。
よろしくお願い致します。
- たそまむ(8歳, 11歳)
コメント

kyk
うちの方は田舎なため、最終日近くでも以前もらえました(^_^)
前売り券だと確実だと思いますが!

コロン
調べてみました!(o^∀^o)劇場により数に限りがあるみたいですよ!!
このライトわりと結構光ってくれて一昨年のプリキュアの映画のミラクルライトは先日まだ光ってましたよ!楽しめるといいですね!
-
たそまむ
お返事ありがとうございます!
わざわざ調べていただいてありがとうございます。
行く前に電話で確認してみようかなと思います!
そんなに長く遊べるなら、ぜひ手に入れたいです☆がんばります!- 3月17日
たそまむ
お返事ありがとうございます!
なるほど!地域差もあるのですねー
あまり人気のない映画館を選んでみようと思います(๑′ᴗ‵๑)