※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカイ
家族・旦那

あ~ムカつく!愚痴です。前に旦那が病気か?と思い相談させていただきま…

あ~ムカつく!愚痴です。

前に旦那が病気か?と思い相談させていただきました。

旦那と話合い、私には理解しがたい言葉や行動があることなど、私も理解出来るようにしていかなきゃいけないけど、私が(?_?)ってなってることも分かって!!
と伝えてたのに、

今日、今さっき仕事が遅くなるのか、次男がパパ大好きでパパパパで手に終えないときがあるため、早めに帰ってくるようにお願いしてるのにLINEも見てなく電話しても切られる始末。

まじで意味が分かりません。

風強いし雨も降ってて原付な為、しかも実家にお金を取りに行くのもいついくの?と言う状態で今日実家に寄って帰ってくるのか?とも思いましたが、実家とかなら電話してもでるし、いつも仕事中でも電話でる旦那なのでなにかあったのか…

雨だから仕事はや上がりでパチンコしてた!とかたまにあるため、いっちゃいけないじゃない、一言連絡しろ!!と何回も言ってるのになぜわからんのか??

ATMに出来るほど稼いできてない旦那をATMとして見るのは出来ない(ToT)

コメント

オブラート

大切にしているものが違うのでしょうね。

ハルカイさんは家族。
ハルカイさんの旦那さんは、自分。

旦那さんが自分より、家族を大切に思っていればパチンコなど行かず、
真っ先に次男くんの顔を見に帰宅するでしょうし。

意味がわからない…と言うか、根底にあるものが違いすぎるので、相容れないのも分かります。
せめて残業してATMとしての役割を果たしてくれと思っちゃいますね。