※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムについて教えてください🍞駐車場が高いの…

仙台のアンパンマンミュージアムについて教えてください🍞

駐車場が高いのでパーキングを探しているのですがありますか?

入場料1200円?を払えば全て回れますか?

1歳代の子だとどのくらい滞在できますか?

お金はいくらくらい使いましたか?

1つでもお答えして頂けたら嬉しいです😊!

コメント

さやぽん

うちの上の子は1歳くらいのときは、ミュージアム入らないでも、モールだけで遊び倒してましたよ笑

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    モールだけって遊ぶところあるんですか(>_<)?
    せっかく行くのに物足りないかな?と悩み中です😣💭

• 3月16日
  • さやぽん

さやぽん

モール内はおもちゃで遊べるところがありますし、モール内の広場でショーもやってるので、それなりに楽しめましたよ!

• 3月21日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます😍

• 3月29日
まいまい

北海道在住ですが、旦那の実家が山形なので、フェリーで帰省時に車で毎年1、2回仙台のアンパンマンミュージアムに遊びに連れて行きます😌
1200円払ったら十分見れますよぉ✨
午前中に着いてお昼過ぎまでびっちり遊んでから、帰省しています^ ^
屋外のアンパンマンボールや足でこぐアンパンマンの乗り物などは、子供達喜んで遊んでました😆🎵
おもちゃで遊ぶスペースとかもあるので1歳代でも楽しんで遊べました😌❗️
キャラクターが来るので写真も撮れました(*´ー`*)
ミュージアム入らなくても真ん中のスペースでアンパンマンショーとかやるので、見れます✨

モール内レストランとかハンバーガー屋さんのレストランがあったり、アンパンマンのパン工場でパン買って屋外のテーブル椅子席に座って食べたり、うどんは、お子様丼ぶり買ったらアンパンマンの丼ぶり持ち帰り出来たりしましたよぉ〜😊
駐車場は、アンパンマンミュージアムの中に空いていたら入れたり、昨年は、満車だったので、アンパンマンミュージアムの向かい側にあるパーキングに停めて行きました😁

北海道には売ってない仙台限定の物とかお土産たくさん買ったりしているので、入場料やお昼代とお土産代含めて大体1万円5千円くらいは使っています😊

• 🐰

🐰

詳しく書いて下さりありがとうございます💞

どうせ行くんだし1200円払うことにします😳✨

向かい側にパーキングあるんですね!
    いくらか覚えていますか(>_<)?

• 3月29日

ヒロスポーツ前の駐車場、超停めづらいですが駅裏にしては安いですよ(^^)
ヒロスポーツ、分かりますか?

• 🐰

🐰

ありがとうございます✨
    初めて行くのでわからないです😭
    調べてみます!

• 3月29日