※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゃん
産婦人科・小児科

飯塚市の産婦人科でタイミング法を受けている方、どちらの産婦人科に通っていますか?教えてください。

福岡県飯塚市の産婦人科でタイミング法をされてるかたはいらっしゃいますか?
産婦人科はどちらに行かれてますか?
良かったら教えて欲しいです(*^^*)

コメント

あやぴ♡

すみません、めちゃくちゃ荒らしてしまいました(´;ω;`)

私はタイミング法じゃないですが、確か田中産婦人科がしていた気がします☺️💕

• もにゃん

もにゃん

コメント有難うございます(*^^*)
    田中産婦人科と
    須藤産婦人科もしてるみたいなんですがどうなのかなぁと気になりまして😆
    どっちに行ってみようか迷い中なんです😆

• 3月16日
yu-ma

こんばんは😊私は、すどうクリニックでタイミング法をして子供を授かることができましたよ‼😉

• もにゃん

もにゃん

すどうクリニックでタイミング法を
    されたんですね\(^o^)/
    ちなみに、タイミング法の初診の時はどんな診察受けられましたか?

• 3月17日
yu-ma

あまり覚えていないので、申し訳ないですが…確か初診の時は、子宮ガン検査など色々検査をして、基礎体温表を渡され、毎回つけて持って行きました😀受診のたびに、タイミングを指導して下さりました😊そして、漢方薬を処方してもらい体調を整える感じでした‼とても親身になって話してくれて、タイミング法で授かれない場合のお話しもしてくれましたょ(^^)

• もにゃん

もにゃん

そういう感じなんですね(*^^*)
    教えてくださり有難うございます\(^o^)/
    予約取って行ってみたいと思います☆

• 3月17日
  • yu-ma

yu-ma

いぃえ〜(^^
    妊娠がわかった時には、一緒に喜んでくれて嬉しかったです‼
    お力になれたかわかりませんが、良い方へ行くよう願ってます(*^^*)

• 3月17日
らんママ

私は有松で約一年半、お世話になりましたが、有松はあまりオススメできません😭😭物足りないって感じで、これがダメならこれをしよう!みたいな感じでしたぁ。まだ授かっていなくて、今自然で、4周期目です‼️
卵管造影などは、飯塚病院で出来ますよぉ♡

• もにゃん

もにゃん

飯塚病院で卵管造影出来るんですね☆

• 3月19日
  • らんママ

らんママ

はい(^^)私は今月受診して、来月の予約取りました‼️今月授かったら、卵管造影しなくていいので、祈るばかりです🤞

• 3月19日