※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

名付けについての相談です。男の子の名前で【幸】を頭に使う名前を考えて欲しいとのこと。男の子を授かるかは未定で、名前に縛りがあるのが嫌でポジティブに考えたいそうです。

回答0だったので再投稿です😖💦

名付けについてです。
【幸】のつく名前で男の子、ユキ読み、【幸】を頭に使う、で思いつく名前ありますか?

二人目妊娠中でもないですし、男の子を授かるかどうかもわかりませんが、主人と義父が強く男の子を希望しています。ですが、名前に縛りがあるのが私は嫌でネガティブに考えてしまうのでいい名前があれば少しでもポジティブに考えられるかと思いまして(。・ω・。)よろしくお願いします。

コメント

けいかなママ

幸宏、幸広、幸紘、(全部よみは、ゆきひろ)
幸昌、幸真、幸政(全部よみは、ゆきまさ)

• el

el

コメントありがとうございます。

ゆきひろ.ゆきまさいいと思ったんですが、親戚にいてダメだそうです😟
    ありがとうございます。

• 3月16日
  • けいかなママ

けいかなママ

幸嗣、幸継(両方ゆきつぐと読む)思いつきました!笑

• 3月16日
  • el

el

ゆきつぐくん、カッコイイですね。堅い感じですが私はすきです(。・ω・。)

• 3月16日
けいかなママ

幸充、幸道(ゆきみち)
とか

• けいかなママ

けいかなママ

幸也、幸哉、幸矢、幸弥、幸耶(全部よみは、ゆきや)とか

• 3月17日
  • el

el

ゆきやくんもいいですね。難しい字ですが幸嗣、幸哉もいいですね(*^^*)

• 3月17日
🐰

幸斗(ゆきと)くん

男の子だったらつけたいな〜って考えてました☺️

• el

el

ゆきとくんは主人イチオシの名前です(。・ω・。)でも"幸音"って言ってました。女の子っぽいですよね💦だし、ママリで⚫⚫と は多い!とみて😞

コメントありがとうございます✨

• 3月16日