※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

現在妊活中で生理予定日4日前。皆さんはその時期をどのように過ごしていますか?私は不安定でネットで情報収集中です。

只今二人目妊活中。生理予定日4日前です。妊活中の皆様、生理予定日前はどんな気持ちで毎日過ごされてますか?私はもやもや落ち着きなくネットサーフィンしては勝手に凹んでる今です😂

コメント

美紀

検索魔になってます(T ^ T)
自分の症状と妊娠が結びつくものを必死に探して、喜んだり落胆したり、一喜一憂してます(^◇^;)

• ねこ

ねこ

ですよね😭私だけじゃないっ‼️みんなソワソワですね🤣妊娠してますよーに💕

• 3月16日
ちはる

ほぼ同じく、2人目妊活中、生理予定日5日前です。
どうか今回は生理来ませんように!って思いながら、私もネットサーフィンしまくってます😂
ストレスになるから、良くないとは思いつつ、そわそわしながらついつい検索しちゃいます😅

• ねこ

ねこ

同じ境遇ですね‼️もう見送るのも疲れちゃったし、次生理来たらやけ酒しそーです😭妊娠してますよーに💕

• 3月16日
まいまい

私もです〜😅生理予定日5日前!
生理来ては凹んでの繰り返しで😅💦
生理来るたび飲んでますw

• ねこ

ねこ

きゃーわかります‼️生理来たら飲む気マンマンです‼️🤣何か無いとやってられないメンタルですよね‼️😭

• 3月17日