※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

おりものが急に変化した場合、無臭であれば異常ない可能性があります。ただし、おりものの変化が気になる場合は産院に相談してください。

何度もすみません😢💦
産院に電話しても話し中で繋がらないのでこちらで失礼します!
今朝トイレに行ったところ、おりものシートに無色透明の水っぽい少し生臭い?ような液が付いていました。
昨日まで黄色いドロッとしたおりものだったのですが、
急に無色透明になっても大丈夫なのでしょうか?
いつもならたくさん出るおりものも
少し動く度に滲む程度にしかおりものシートにつかないのですが。。
ちなみに今は無臭です。
昨日夜中に腹痛で内診してもらった時は異常ないと言われてます。
同じように急におりもの変わった方いらっしゃったら教えてください( ´•ω•` )

コメント

る

私もよくさらっとしたおりものが不意に出ます。 無頓着で全然気にしてませんでしたが、、😅
今日検診行ってきましたが、今までも特になにも指摘されてません😊

心配なら病院に相談が一番だとは思いますが💦

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    妊娠中あるあるですかね😂
    私は馬鹿みたいに心配性なのでついつい検索しまくったりしちゃいます。。
    もう一度電話してみて相談だけでもしてみます😅💦

    • 3月16日
A☻໌C mama

生臭い臭いでしたら、万が一破水してたりしたら危険なので、すぐ受診した方が良いです💦

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    1時間前から電話してるのですが、繋がらなかったのでもう一度かけてみます😓💦
    腰痛も気になるので。。

    • 3月16日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    腰痛はいつもと違いますか?妊娠中は、腰痛がおこりやすいですが、いつもと違うと感じているのなら怖いですね…😂💦
    何事もなければ良いですが、とりあえずは安静にしていてくださいね!

    • 3月16日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    普段は腰痛なくて、今朝から右の股関節から腰にかけて重い痛みがあるような感じです😣💦
    電話がやっと繋がって、今から受診することになりました!

    • 3月16日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    電話が繋がってよかったです!お大事になさってください😊

    • 3月16日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    ありがとうございます😭💦
    今夜1晩はとりあえず病院でゆっくりします☺️

    • 3月16日
みー

私も何度かあって病院に行ったら、カンジダだったことがありました。でも羊水だったら怖いので、一度病院で診てもらったほうが安心かと、、。

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    私も今日検索してカンジダだとおりものが増えると聞いたので様子みてたのですが、
    量は減ってもちょっと心配になったので電話もう一度かけてみます😢💦

    • 3月16日
✻chii✼

皆様ご回答ありがとうございました!
受診したところ、破水ではなかったのですが
張りが頻繁にあったので1晩入院して様子を見ることになりました😢💦