※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー大好き
妊娠・出産

37週で予定日は4月6日。先生から3月中に生まれる可能性と、出産時の体重が3300gと言われた。4月に出産したいが、早生まれが心配。

今、37週で予定日が4月6日です。
今日、検診に行ったら先生に3月中に生まれるかもしれないと言われました…。
4月6日だと3300gになると言われました。
私は、4月に出産したいんですが…
早生まれになってしまうのがちょっと…

コメント

sia

気持ちは分かりますが、こればっかりは…( ̄▽ ̄;)

• ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

そうなんですけどね💦

• 3月16日
ちゃむ

わたしは予定日4/15ですが
3月末に37週入るので4月に生まれて欲しいです(´•ω•ˋ)

• ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

4月4日以降に生まれればいいんですがね💦

• 3月16日
しい

お気持ちは分かります…
でも、超過してしまったり
予定日前に産んでしまったという方多いと思います💦

私の子供も実際2週間早く生まれましたから…💦

私と子供早生まれですが…
少し早生まれだから…と言われると少し悲しくなります💦

あっちぃ

予定日一緒です◡̈♥︎
赤ちゃんが授かれたこと、
無事に産まれてきてくれれば
もういいと私は思ってます💗
私も3月より4月がいいなぁと
思いますが、赤ちゃんのタイミングですよね〜(。・o・。)ノ ♡♡

• ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

予定日が一緒なんですね😊
    4月に産まれて欲しいですけど元気に産まれてきてくれればいいですよね😊
    赤ちゃんのタイミングで。

• 3月16日
ママリ

第1子なら予定日経過する方が多いみたいですよ😊

私は体がしんどくて臨月入っても全く動かずグータラしてたら6日過ぎました(笑)でも、動いてない人でも予定日前に生まれてる人もいるし動いても過ぎる人もいるのでこればっかりはお腹の子に「4月になったら出ておいでー!」と声かけするしかないですね😅💦

りょんちゃん

私も予定日同じです☺️
複雑ですよね(´・ω・`)3月産まれだと早生まれになりますもんね😢

しま

私は25日が予定日ですが、「旦那は1週間我慢して4月に!」と言ってきます😅

初産は遅れやすいと言われるけど、微妙に遅れて本当の月末になるのも不安だし、いっそのこと来週にでも産まれた方がいいのか…?とか思ったり😓
悩むところですよね😞

☺︎

私も同じでこのまま普通に行けば3月中に産まれるだろうね〜と言われました(;o;)予定は4月12日です!
4月に産みたいなら安静にしてた方がいいかもね〜と言われました!
とりあえず出来る限り安静に過ごそうと思ってますよー^_^

niccori

はじめまして!予定日同じです🤗
わたしも週数にしては大きめだね~と前回の検診で言われて、早く出てくるんじゃないかとドキドキしてます😂
こればかりは赤ちゃんのタイミングですが、やっぱり4月生まれがいいなーと思っちゃいますよね💦早く産まれないように、今日もぐーたらしてました(笑)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

4月生まれいいですよね😊
    わたしも今日は、ぐーたらしてます笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶まなみさんは、どこに住んでるんですか?

• 3月17日
  • niccori

niccori

返信気付かず遅くなってしまい、すみません💦
    昨日から里帰りして余計にぐーたらです!(笑)
    わたしは広島に住んでいます😊ゆずさんはどこにお住まいですか?

• 3月22日
  • ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

私は、茨城県です。
    もう少しで出産なのに風邪引いてしまいました💦旦那のがうつりました…
    夜になると咳が凄く目が覚めてしまいました😞旦那は、マスクをしないのでいつも私と娘が移ってしまうんです。
    大丈夫?もなくイビキをかいて寝ているのに腹が立ちます💢

• 3月22日
  • niccori

niccori

そちら寒いですか~?😣
    臨月に風邪は、ただでさえ体しんどいのにお辛いですよね😭💦夜中に咳で起きるほどしんどいことないです😔(わたしも以前咳喘息で夜中咳がすごかったので・・・)まだひとりなら夜中起きても旦那さんが仕事行ったあと仮眠取れたりできますが、娘さんおられるとなかなかできないですよね😭娘さんに移ってしまったらダブルで厳しいですよね😢わたしの旦那も胃痛で苦しんでる時にイビキかいて寝てました😤殺意わきますよね(笑)

• 3月22日

こんにちは!予定日1日ちがいです😀
うちは大きめベビなためもういつでも早めに3月中に産まれておいでー!ってなってます😂
きっと産まれてしまえば誕生月なんて気にならないと思います🙌

みーさん

わかります!私は予定日が4月3日なのでめっちゃ瀬戸際です!

だから下がってこないようにぐーたらしてます(笑)