※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

旦那が勝手に保育園に迎えに行き、お酒臭いままだった。怒っている。叱るべきですか?

今日保育園のお迎えに旦那がはやく仕事終わるから一緒にいこうと話してました。旦那は一度もお迎えいったことがありません。わたしも仕事いってたので迎えいく前旦那に連絡したら繋がらなかったので一人迎えいくと、、なんと旦那が一人で迎え行ってたんです。初めていくから先生もこの人ほんとにお父さん?と心配してたみたいで保育園にはほんと申し訳ないです。。みなさんなら旦那を叱りますか??(;_;)旦那は聞いてた迎えの時間なっても連絡なかったから一人で行ったと。。たしかに五分くらい遅れましたが。。。しかも早く仕事終わったのでお酒飲んでたし多分少しは酒臭いまま行ってるし勝手な行動した旦那にイラついてます。。

コメント

YU0123

待ち合わせしてた時間に連絡なしで遅れたなら今回は自分にも非があるし怒りはしないです、が、酒臭いままお迎え行くのは絶対やめてと言いますね!

• ぷーさん

ぷーさん

そうですね(;_;)(;_;)

• 3月16日
こんぶ

お酒の飲んでるのにお迎え行ってほしくないです。
安全にリラックスモードじゃないですか‼
せめて帰ってきてから飲んでほしいです⤵

• ぷーさん

ぷーさん

そうなんです(;_;)飲んで迎えいくなんて。。。

• 3月16日
ちび

えっ💦怒ったらかわいそうだと私は思います😅

私なら
行ってくれてありがとう。でも先生たちみんな、誰?ってなっちゃうから
保育園に連絡入れてからがよかったなぁ。と言っておきます😊

怒ったりしたら、じゃあもう行かない。とかなりそうなので😅

• ちび

ちび

あと、お酒飲んでから行くのはやめて😅と言います💦

• 3月16日
  • ぷーさん

ぷーさん

迎え行ってくれたのはいいんですが酒飲んで迎えいってたのでそれにわたしは怒ってます(;_;)

• 3月16日
ピザりん

元保育士です。怒るまではしなくてもいいですが、飲酒されて来られるとトラブルに繋がるので職員が中に入らないようお願いすることがありますのできをつけていただけたらと思います。

もしお迎えの慣れない方が来られる可能性がある場合、当日わかった時点で電話でもいただけると対応しやすくなるので助かります(^-^)

• ぷーさん

ぷーさん

ほんと保育園に申し訳なくて(;_;)(;_;)
    勝手に行ってたのでわたしもびっくりです(;_;)(;_;)

• 3月16日