※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

娘のまぶたにアイプチの跡がついて心配。旦那に伝えてもらっていいですか?

まただぁ😖

旦那ぱっちり二重で私は一重です。
5ヶ月の娘はまだ一重でうっすら線はあります。
以前義母に娘を見てもらって帰ってきたらまぶたがテカテカになってました。まさかねぇーっては思いましたが見てもらっている手前色々言って関係がギクシャクするのも嫌だったので何も言いませんでしたが、
そして今日…美容室に行くために少しの間見てもらっていたんですが、今度はまぶたにアイプチでもしたような跡がついていました😱

まだ5ヶ月だし、何かあって目が見えなくなったらどぉすんの💢😖って思ってしまいます
これは旦那に伝えて言ってもらっていいですよね😭

コメント

deleted user

いいと思います!!!
怖いですよね😨😨😨😨
二重にしなきゃいけないってことないのに😒😒

deleted user

ありえないです!!!!
絶対旦那さんに言ってもらった方がいいです!!😡

栽培マン

こわすぎます💦💦💦
赤ちゃんなんて、皮膚弱いのに💦💦💦
旦那さんから強く言ってもらったほうがいいですよ😱

Stone

こっ怖いですね😨💦💦💦言ってもらった方が良いですよ。

たーさん

有り得ない!!皮膚弱いのに!
必ず、証拠として写真は撮って下さいね!
ご主人から怒ってもらいましょ!!

deleted user

伝えてもらうべきだと思います!!😭
そんなことされたら二度と預けたくなくなりますね😒💢
もしアイプチしようとしたときに赤ちゃんが動いて目に当たったら…😭
旦那さんはこのことご存じなんですか?

ジェラート

ありえない!言ってもらった方がいいですよー😵怒れてきますね!!

あいみ

えー🤨
ありえない行動ですね(꒪⌓︎꒪)
5ヶ月の孫に、まぶたなんて、めちゃ皮膚弱い部分なのに、そんな非常識なこと、ありえませんよ😱
旦那さんに、しっかり言ってもらうべきです(꒪⌓︎꒪)

こむすび

えええええ!!!
お義母さんやばいですね😅
言ってもらった方が良いと思います!!
私なら少しの時間でももう一生預けません😤

ちー

ありえない…肌が弱ければ目がみえなくなるなどにも繋がりますよね!
旦那さんにバシッと言ってもらいましょう😑💪

deleted user

酷すぎますね!😱
子供のためにもゆいましょ!

あたしなら預けません、、

jam

ありえない、虐待みたいなもんですよね💦
お母さんの目を盗んでやるなんて気持ち悪いことしますね〜
私ならキレて直接文句言うレベル!
子供を守れるのはママだけです!
所詮旦那に言っても自分の親ってだけで甘くなるので👿

rai

ありえません✋虐待です💦
もう今後預けません😣
ご主人にも絶対言って下さい💦
私は二重主人は一重で、うちの娘も5ヶ月とか線はあるけどずーっと一重だったのですが、今はくっきり二重です👀
まだまだ顔は変わっていくと思います💦
酷い義母さんですね😣

ʕ•ᴥ•ʔ



コメントありがとうございます😊
一括で返信してすみません😣
やっぱり言っていいですよね😭私も見てゾッとしました😔
義実家が歩いて5分もかからないところなので、出来ればわだかまりなく済ませたいです…😓怒りは消えません…。
的確なアドバイスや共感してもらってありがとうございます😊✨