※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

初産婦の方がお腹が出てくる時期について質問があります。経産婦の方は早いと聞いているそうで、自分もそう感じるが、ただの脂肪かもしれないと思っています。みなさんが最初にお腹が出てきたと感じた時期を教えてください。

10週の初産婦です。
お腹はいつ頃から出てきますか?
経産婦の方は早いと聞きますが、なんだかもう出てる気がして…ただの脂肪かも知れませんが😅
みなさんが最初に出てきたなーって感じた時期を教えてください!

コメント

さみー

15週くらいからすこし下っ腹がポコッとしてきました!

  • にゃー

    にゃー

    10週じゃまだまだですよね😅

    • 3月16日
みーこ

ここ2.3日前からお腹出てきた気がしてます((o(^∇^)o))

  • にゃー

    にゃー

    13週くらいですかフム(( ˘ω ˘ *))フム1日1日が長く感じます

    • 3月16日
なつ

私も初マタです!
私は13週あたりから少しずつ大きくなってきました✨

  • にゃー

    にゃー

    13週くらいだったんですね!やっぱ目安はそれくらいか

    • 3月16日
deleted user

私は元々胃下垂みたいにお腹出てるんでやっと気付いたくらいなのが15週~20週の間ですかね?
それでも出てるかな?と実感湧かなかったです😅

  • にゃー

    にゃー

    けっこう遅めなんですね!やっぱり元のお腹か😅

    • 3月16日
ゆゆゆ

13週頃から裸になるとポッコリしてきたのが分かるようになった気がします😊

  • にゃー

    にゃー

    ぽっこり見るの楽しみです😊

    • 3月16日
Yukako

私は18週くらいでした⑅︎◡̈︎*
私は2月〜3月が臨月でしたが、周りに気付かれるようになったのは6ヶ月〜7ヶ月くらいでした〜🤗

  • にゃー

    にゃー

    まだまだ想像つきませんが楽しみです😃

    • 3月16日