※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
その他の疑問

インスタグラムで購入したい物がありオーダーの場合はこちらにラインし…

インスタグラムで購入したい物があり
オーダーの場合はこちらにラインしてくださいとありました。

インスタグラムで商品を購入することは初めてなので教えてもらいたいんですが
そのままLINEして大丈夫でしょうか?
一応面識もないので考えすぎかもですがみなさん普通にLINEしてるんですか?(*´・ω・)

コメント

譲りなどでやりとり経験ありますが、基本はコメントする(来る)→DMでやりとりです。
他の投稿に購入したいってコメントしてる人とかはいないですか?

• !

ありがとうございます!
    DMにはお返事しませんと書いてあって、どうしようかと迷っています。

• 3月17日

退会ユーザー

そうなんですか!?
    どうしても欲しいものならLINEするしかないですね💦
    今回だけと割りきって取引終わったら非表示かブロックでもいいと思います。

• 3月17日
  • !

詳しくありがとうございます!
    私のLINEのIDが他で悪用?とかされたり他の方に知らされることはあるのでしょうか?
    心配になってしまいスミマセン💦

• 3月19日

退会ユーザー

!さんから相手を友達追加すれば相手にIDを教える訳じゃないので分からないと思いますよ。

• 3月19日
  • !

色々教えていただきありがとうございます❗

• 3月20日