※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKA
妊娠・出産

8月に帝王切開で出産後、悪露が残っている状況で出血があります。先生に相談したら、子宮内に残っている可能性があると言われました。同じ経験の方いますか?

こんばんは!
いつもお世話になっています。
悪露についてなのですが…私は8月に帝王切開で出産しました。一ヶ月後に診察したらまだ悪露が残ってるということで悪露を出す薬を4日飲み、3週間後の先日(おととい)にまた診察を受けました。その診察までは悪露が落ち着いてきたのですが診察の3日位前から出血がありました。その話を先生に話したら子宮内に少しだけ残ってるけどもう大丈夫でしょうとのことでした。量も生理のように多めなのですが…生理なのでしょうか。同じ経験の方いらっしゃいますか?

コメント

ワンワン大好き❤

あたしも悪露が落ち着いたかと思ったら、1~2週間後に生理が再開しました。
同じように薬も飲みました。
また悪露かと思ったら、その1か月後にまた出血したので、生理だったんだと…😅
もう少し生理のない期間があっても良かったのにと思いました(笑)

1か月後にまた出血したら生理再開かも…
腹痛とかなければ、様子見てみては?

• WAKA

WAKA

お返事ありがとうございます!
    同じような経験されたのですね!安心しました。様子みてみますね!
    私も生理のない期間があっても💦と思ってしまいます💧

• 10月4日
カマンベール

おろが終わって3日ぐらいしたら
生理きましたよ。
一週間続いたら生理とゆわれ
一週間続きました。
生理早かったんで次の子ができ
年子になり
大変でした〜

• WAKA

WAKA

お返事ありがとうございます!
    一週間続いてたら生理と言われたんですね。私もそうだといいです。
    ありがとうございます💕

• 10月4日