※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

明日入園説明会はやくはやく‼と思っていたけどいよいよ明日となるとなん…

明日入園説明会
はやくはやく‼と思っていたけど
いよいよ明日となるとなんか緊張するー‼
ほんとに保育園始まっちゃうな
ほんとに仕事始まっちゃうな

時短取ればいいのに
て散々言われてでもフルタイムを選んで
フルタイムで働くって言うとみんながみんな
「えー!大変!」
て言うけど
義母は「朝早くから夜まで保育園なんて可哀想」
なんて言うけど

ママリ見てると
フルタイムで働いてる人いっぱいいる
朝5時起きで頑張ってる人いっぱいいる

なんのためにはたらくんだ?
て自問自答する日々になるんだろうなと思うけど
でも頑張ってる人いっぱいいるから
わたしも頑張ろうと思う。

コメント