※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がいて、結婚式で半日預けることに。ミルクや水分補給が上手くいかず、他の方法を模索中。何か良い方法はありますか?

生後6ヶ月になる息子がいます。この5月に友人の結婚式があり半日実家に預けることになっています。最初は混合でしたが3ヶ月後半から完母になりました。私がいなくても、ミルクか麦茶か何かしらの水分補給ができるようにといろいろな方法を試してみました。

搾乳、乳首を変える、ミルクの種類を変える、スパウトをつかう、あげる人は私以外の人にするなど

どれも上手く飲めず何かいい方法がないか教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

コメント

ストローマグとかは試してみましたか?
哺乳瓶拒否でもストローだと飲んでくれるっていう子も多いみたいですよ✨

• mii

mii

ありがとうございます!
    早速試したいと思います!!

• 3月17日

退会ユーザー

リッチェルのいきなりストローマグが6ヶ月から使えたはずですよ✨
    うちもまだ練習中ですが、おたがいがんばりましょう(*´ω`*)

• 3月17日
  • mii

mii

ありがとうございます!!
    お互い頑張りましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 3月17日
おまめ

うちも、ずっと哺乳瓶拒否で完母です😭✨最近ストローマグ買って試したらゴクゴク吸いました😭💕試してみる価値あります❗️❗️完母大変ですよね😫お互い頑張りましょう🙇‍♀️❗️❗️

• mii

mii

ストローマグですか!!
    買って試したいと思います!!
    はい!お互い頑張りましょう!!

• 3月20日