※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
雑談・つぶやき

旦那がいないとストレスフリーって、問題じゃないですか❔(苦笑) 産後ク…

旦那がいないとストレスフリーって、問題じゃないですか❔(苦笑)

産後クライシスってやつ❔😅

コメント

mama

いやいや、うちもそうですよw
いなくて寂しいって人が信じられないくらいですww

☆なぁちゃん☆

ウチも旦那がいないとストレスフリーです(笑)

はじめてのママリ

うちもそうですよ笑
ずっと一緒にいると喧嘩になります苦笑

みなさんにすごく同意です!

退会ユーザー

こっちは3時ぐらいから夕飯の支度して、食べ終わって片付けてお風呂の準備して目が回るほど忙しいのに、ご飯食べ終わったらお風呂の準備くらいやってくれたっていいのに、ソファで寝そべってるだけです…腹立つ…

• 3月16日
  • チェリーマム

チェリーマム

お風呂は入れてくれないのですか?

• 3月20日
sia

うちも問題だなぁ笑
亭主元気で留守がいい ってやつです🤣

チェリーマム

そうなんですね❗皆さんは、どういう時に、旦那にストレス感じますか❔

私は、自分優先で動いてる時です。見たいテレビがあるから、子供がグズっても無視とか。私は家事してるのに。今日も帰宅したらそうですよ、ちはやふる下の句が放送されるからね❗私だって見たかった映画なのに。なんの協力もしてくれないから先週の上の句は観れなかった。

mama

空気が読めないところでしょうかね^^;
出張でしばらくいないとかになったら、出張が決まった時からワクワクが止まりません❤️

• チェリーマム

チェリーマム

回答ありがとうございます❗

うちは出張なんてないから、こっちが家を出ます🚗実家に帰ってきましたー。実家の方が広いから、娘はハイハイし放題w色々な場所を回らないといけないから、おもちゃで遊ぶ暇がないみたい(苦笑)実家にきてから、全くおもちゃに触っていませんw

• 3月20日