※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊活

生理が遅れており、めまいや熱、下腹部の痛みなどの症状が出ています。生理前の症状かどうか、検査薬はいつから使えるか気になっています。

生理予定日が9月28日で生理が6日遅れてます。もともと生理不順なので、遅れているのかもしれないですが、、、。

1週間ほど前に、今まで滅多に経験しないめまいを起こしたり、昨日からは37度以上の熱で体がだるくてダウンしています(;_;)

下腹部に少し鈍痛もあり、張った感じで重くて、頭痛も立ちくらみも多いです。

胸の痛みはいつもの生理直前より痛くないです。

これは生理直前の症状かな…?それとも…?
検査薬はいつ頃から試せばいいですか(。>д<)?

コメント

みき♡

検査薬ではっきりと結果が出るのは、確か生理予定日の3週間後だったと思います。それ以前でもくっきりではないけど線が出るかもしれません。

基礎体温は計っていないですか⁇私の場合、生理予定日ごろから今までに見たことがないぐらいの高温を維持していて妊娠したことに気づきました。

• o

o

3週間後ではまだまだですね、、、。それなら生理を待ってみます!

基礎体温は計っていません(。>д<)

• 10月4日
  • みき♡

みき♡

妊娠しているといいですね♪

• 10月5日