※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

子供が蹴られた際の対応について悩んでいます。

今日自分の子がおもちゃの車で遊んでたら一人の子がずっと仁王立ちで見ていていきなり蹴ってきました。私が『痛いから止めてもらえる?』と言ったらその子のおかあさんが来て一応謝ってくれたんですが『あ、すいませーん』みたいな軽い感じでその子に怒ってて不愉快でした。私だったら蹴られた子に大丈夫?ごめんね、おかあさんにもしっかり謝りたいです。私の心が狭いんでしょうか?

コメント

あーしゃん

いやいや、そのお母さんやばいな(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣
私なら娘がそんなことしたらしばきたおしとるわ(ง ´͈౪`͈)ว

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    コメントありがとうございます。
    とてもイラつきました(-""-;)

    • 3月16日
ラテ∞

元幼稚園教諭です。
ぜんぜん心狭くないですよ(^ ^)私もひーちゃんさんの立場だったら不愉快になると思います😞幼稚園で働いてて思ったのは、いろんなお母さんがいるってことです😵💦

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうですね…4月から園なのでとても不安になってしまいました(T-T)

    • 3月16日
  • ラテ∞

    ラテ∞

    気の合うお母さんも、きっといると思います(^ ^)

    • 3月16日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとうございます(^^)
    合う合わないあるので見極めてお付き合い頑張ります!

    • 3月16日
かかか

そのお母さん非常識すぎますね?馬鹿なんじゃないですか?関わりたくないです…同じ小学校とかだったら嫌だなーとかまで思っちゃいます…

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    コメントありがとうございます。
    そのおかあさんはそれ以上何も言わなかったので、うちの子が泣いてたので落ちつかせようと違う所に行きました。その後二回くらいすれ違ったんですが目も合わせずさっきはごめんなさいとか何も言わずスルーされたのでさらにまたイライラしてしまいました。
    でもぐだぐだ、根に持ってる私も悪いのか?とかいろいろ考えてて、、
    絶対関わるの辞めようと思いました。
    コメントくれてありがとうございました。話を聞いてくれてスッキリしました。

    • 3月16日