※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
その他の疑問

牛乳屋さんのミルクティの粉で作るやつの最後らへんに固まりみたいなの…

牛乳屋さんのミルクティの粉で作るやつの最後らへんに
固まりみたいなのが、ありました。
潰したら大丈夫かなと思ったんですが潰れず
結構な固まりです。
入れる時にそのままスプーンなど使わず袋から
適当に入れるので水分などには触れてないと
思います。
そのままにしてるんですが、メーカーとかに
ゆった方がいいですかね?😅
わざわざ電話するのもなーて思いますが
電話してどうかなるんでしょうか😅(笑)

コメント

ゆち/⛄️💛💙

ちゃんとチャックが閉まってなくて
湿気って固まってしまったんではないですかね?🤔

かすまま

湿気ちゃったんでしょうね。
電話してもどうもならないと思います。