
息子がお昼寝したのでおやつにホットケーキを作ります。そこでニンジン…
息子がお昼寝したのでおやつにホットケーキを作ります♡
そこでニンジンかリンゴをすりおろしたものを入れようと思うんですが、この場合牛乳の量は規定量より少なくした方がいいですか?
減らすとしたらどれくらい減らせばうまくできるでしょうか(´・ω・)
森永のホットケーキミックス150gで規定量だと牛乳100cc卵1つです☆
- ちくわ⊂((・x・))⊃(9歳)
コメント

退会ユーザー
どれくらいというのは入れるニンジンやリンゴの量にもよるのでなんとも言えませんが、私なら50ccの牛乳と卵とすりおろしたものを混ぜて、さらにホケミを混ぜて、足りなそうなら少しずつ牛乳を足すやり方にすると思います☺️
ちくわ⊂((・x・))⊃
回答ありがとうございます(^^)
その方法が1番間違いなさそうですね♪
最初は少なめに入れて様子見ながらやりたいと思います!