※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

妊娠22週目です!下痢が続いているので不安です...

妊娠22週目です!
下痢が続いているので不安です...

コメント

病院には行かれましたか?

• さっちん

さっちん

行ってません。

• 3月16日

退会ユーザー

病院に連絡した方がいいですよ。

• 3月16日
🔰

私もありました!
たしか気になって検索したらお腹の張りとか出血がなければ大丈夫ですよ!きっとホルモンバランスとかいろいろあるんだと思います!次の検診のときに聞いてみるなり、
もし万が一のことがあってとか心配ならば病院に電話して聞いてみてもいいかもです!

• さっちん

さっちん

どのくらい続いてましたか?

• 3月16日
  • 🔰

🔰

んーどれぐらいだったかな…でも結構続きましたよ💦ご飯食べるたびにトイレに駆け込む感じで…汗が出るぐらいお腹痛くて痛くて出さないと治らない感じで大変でした😭でも妊娠中てこともあり便秘だったのが原因かもですが…笑笑

• 3月16日
  • さっちん

さっちん

2日しか続かなかったのですが!

• 3月16日
にゃろ

検診に行った時に事後報告で先生に話したら、そうゆう時は無理せず病院に来てくださいって言われました>_<
病院に行った方がいいかもですね!

ぱる

胎動が少ない、出血、破水感など、なければ様子みたのでよいのでは?
水分取れないなどは点滴の必要があるので、救急病院を受診した方が良いと思います