※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家事・料理

こっちは節約してるのに自分は毎日お菓子やらジュース1000円ぐらい使っ…

こっちは節約してるのに自分は毎日お菓子やらジュース1000円ぐらい使ってて言われたら余計やる気なくなるんですがどうしたらいいですか?

コメント

ぷに

では節約の為に今日からお菓子とジュース禁止です!といいましょう!

• ふー

ふー

やっぱり言っていいですよね

• 3月16日

毎日😳!?
お小遣いからですか?
タバコとかお酒とかは飲まず、それがエネルギー源なら仕方ないのかもしれませんが、、、。

• ふー

ふー

毎日です
    弁当も普通よりだいぶでかいと思うぐらいの持たしてもポケット中にお菓子の袋だいたい出てきます
    それにほぼ毎日帰り道にコンビニに寄ってお菓子やら買ってます

もともと旦那から毎月いくらってもらってる形がまずわるいんですかね?

• 3月16日

退会ユーザー

貯金とかしっかり出来ていて
    世帯収入が多いや、共働きだとかなら
    わかりますが。

キツキツでふーさんだけ頑張っている状態なのであれば旦那さんも一家の主人として努力はすべきかなと思います🤔

• 3月16日
  • ふー

ふー

まず根本を頑張ってかえます

• 3月16日