※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
その他の疑問

昨日何も考えずに吉野家のネギ玉?食べちゃったからか、晩に蒙古タンメン…

昨日何も考えずに吉野家のネギ玉?食べちゃったからか、晩に蒙古タンメンのカップ麺を食べたからか、夜中から胃痛が酷くて今朝嘔吐しました……
今もまだ気持ち悪くてご飯食べる気にならないのでせめて飲み物だけでも……と思うのですが、皆さんのおすすめ嘔吐後の飲み物教えてください😭

コメント

なな

私は100%オレンジジュースです🍊
喉が痛んだりしてたらしみるけどサッパリして好きです✨✨
ネギ玉も蒙古タンメンも美味しいですよねー😊

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    100%のオレンジジュースなんですね!適度に酸味もあってスッキリしそうです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    ネギ玉も蒙古タンメンも美味しいから食べたくなっちゃうけどまた吐いたら怖いので当分封印します😭

• 3月16日
夢

C1000とかですかね(´д`|||)
炭酸なんでスッキリします。

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    C1000って小さい瓶のやつですか?炭酸も欲しくなります😭

• 3月16日
  • 夢

はい!炭酸は砂糖ばかりでできていて罪悪感あるんでレモン何個分とかならいっか!ってなるので。笑

• 3月16日
  • ゆき*

ゆき*

確かに!今度買ってみます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 3月16日