※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snoopy
子育て・グッズ

1歳1ヵ月の女の子の服装について、70サイズの服が少なくて困っています。80サイズはまだ大きいですが、半袖にカーディガンで大丈夫でしょうか?初めての育児で服装に迷っています。

1歳1ヵ月の女の子の服装なんですが、
2月生まれで去年の春はロンパースなど着ていたので
今春服がほとんどありません!
サイズは70なんですが、夏ごろには80くらいになるかなって思ってるんで、今70買い足すのもなぁ〜って感じです!でも80だとまだ首回りがだらし無くなってしまいます!
半袖の夏服、春用のカーディガン、パーカーは持っているので
半袖にカーディガンでも大丈夫でしょうか?
初めての育児なのでどのくらいの服装がいいのか
さっぱりわかりません😂
よろしくお願いします!

コメント

にじいろ

大丈夫だと思いますよ😃パーカーのフードだけ注意してください😉ひっかかって首しまっちゃうことがあるので💦

• snoopy

snoopy

フード危険ですね!気をつけます😭

• 3月16日
まちゃゆず

昨年の秋から、長袖ティーシャツと長ズボンで過ごしています。
ズボンは70で、ティーシャツは80
でした。
いま、やっとティーシャツが袖をまくらなくても着られるようになってきました。
暖かい日は半袖に羽織り物でいいと思いますよ。
もしお持ちでしたら、肌着を長袖、ティーシャツは半袖とかも可愛いかもと思ってしまいました。

• snoopy

snoopy

そのやり方がありました!柄の肌着もあるので半袖と合わせてみます😍

• 3月16日