※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんほっぺ🍎
子育て・グッズ

抱っこ紐で子供にワンピースを着せたいが、ロンパースやズボンがいいか悩んでいます。股の擦れが心配で、どちらが適しているでしょうか。

抱っこ紐で抱っこする時の子供の服装について。

これからあったかくなってくる時期で
今度抱っこ紐でランチに行くんですが
子供にワンピースを着せたいなとおもっています(*´꒳`*)

抱っこ紐の時はやはりロンパースや
ズボンがいいのでしょうか?
せっかくなので可愛い服を着せたいなと思ってます☆

足がない服だと股のところが
擦れたりしないか心配なので
こちらで質問させていただきました!

コメント

deleted user

ワンピースの中にタイツみたいなものを履かせてはどうでしょう🤔💡

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    それだったら擦れたり
    しなくていいかもです!
    ありがとうございます💕

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは王子様パンツみたいな?ショートパンツみたいな?のを履かせてもいいかもしれないです!

    • 3月16日
  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    なるほど!
    短いタイプのものですね!
    抱っこ紐が当たる部分だけでも
    布があると心配ないですね🌟
    そうゆうのも探してみます😊

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの娘にはいつもワンピースの下にはGAPのジーパン履かせてますが😅

    • 3月16日
  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    ズボン買ったことなくて
    いつもロンパースで
    この機会にズボンも買ってみます☆

    • 3月16日
まりん

夏は下にオーバーパンツ履かせてワンピースで抱っこ紐とかにしてました。今ならレギンスみたいなものを履かせてみたらいかがですか?

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    レギンスいいかもしれないですね!
    レギンスとかタイツ持ってないので
    探したいと思います😊

    • 3月16日
るる

私も擦れたりして可哀想かなと思って抱っこ紐の時はタイツとかレギンスはかせてます😅

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    やはり皮膚があたってるので
    心配ですよね(><)
    レギンス探してみます!

    • 3月16日
あぐにー✩

ボディースーツ着て抱っこ紐の子をみたことがあるので、肌がそのままついても平気なのかもしれないですが、ワンピースだとたくしあがって、オムツ丸出しな気がします💦ワンピースならタイツとかレギンス的なのを履かせて、着いたら脱がせるとかでもいいかと♬

  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    やはりワンピースだと
    めくれてしまいますよね(><)
    着いたら脱がせるのも
    いいアイデアですね🌟
    ありがとうございます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

    • 3月16日