※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっち
お出かけ

まだ腰が座らないこを連れて外食するときはみなさんどうしてますか?ちな…

まだ腰が座らないこを連れて外食するときはみなさんどうしてますか??ちなみにベビーカーや座敷がないお寿司屋さんやラーメン屋さんなどです!

コメント

おにぎりまん

抱っこかおんぶしてました😃

• はるっち

はるっち

ありがとうございます!今度から試してみますね🤩

• 3月16日
neo

抱っこ紐したまま食べてました😂

• はるっち

はるっち

抱っこ紐!!やっぱり抱っこが安定ですかね🤔ありがとうございます!

• 3月16日
みた

おんぶして食べてました😃

• はるっち

はるっち

おんぶですね!参考にさせていただきます☺️ありがとうございます!

• 3月16日
ぐっぴー

基本行かないようにします😂行きたいけど、我慢です💦どうしてもの時はバンボ持参してたりしましたよ👍

• はるっち

はるっち

やっぱりそうですよね😰💧
    バンボ!!バンボ周りの子もよく使ってるのですが、足がむちむちの子はきついと聞きました😦!うちの子結構むちむちなんですけど入りますかね?!

• 3月16日
  • ぐっぴー

ぐっぴー

バンボに似たカリブというやつならムチムチちゃんでも入ると思います🤗

• 3月16日
  • はるっち

はるっち

そうなんですね?!!ちょっと調べてみます!ありがとうございます😭!

• 3月16日
るるー

抱っこ紐でしたね!
でも基本的には、そういう子供が不向きな場所には行かなかったですね。

ベビーカーが置ける、座敷に寝かして置けるかいつも確認してお店に入ってました。

• はるっち

はるっち

やっぱりそうですよね😰ありがとうございます!

入る前に座敷やかご置けるかの事前確認するようにします😳😳

• 3月16日
愛

他の方同様に抱っこしたまま食べてました💦

• はるっち

はるっち

なるほど!!やっぱり抱っこしながらが1番なんですかね??🤔ありがとうございます!

• 3月16日
みぃママ

先週、まわるお寿司屋さんに行きました‼️😃ボックス席で、左手で抱っこ、右手はお箸で食べました😊意外に大丈夫ですよ😁
向かいのお客さんはおんぶ紐でおんぶのまま食べてました😃💡

• はるっち

はるっち

なるほど!!左手でかかえれば右開きますもんね🤩なるほど!!ありがとうございます!

• 3月17日