※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビー
家族・旦那

旦那のことです何度言っても、勝手に人のものを捨てます昨日も、娘にお…

旦那のことです
何度言っても、勝手に人のものを捨てます
昨日も、娘におもちゃを2人で買いに行きました
帰ってきておもちゃを開けて
私が買い物に行くのに娘も行きたいと言ったので連れて行きました
そしたらその間に、
おもちゃのパーツを全部捨てていました。
前も、娘がりかちゃんが好きで
わざわざ買いに行ったマクドの
ハッピーセットのおもちゃも捨てる
クレヨンも捨てる
私の物は書類など捨てられます

触らないでと言っても
勝手に触って注意すると
また買ってあげるやん!
とか、
捨てることを問いただすと
俺は捨ててない
勝手に無くなった

とふざけてます
死ぬほどイラつきます
こんなバカな旦那どうしたらいいと思いますか?
引き出しに片付けていても捨てられます

コメント

 ぶんぶん

私なら旦那の物もポイポイ捨てますね!
なんで人のもの捨てるのか意味がわからにですね😭

  • ベイビー

    ベイビー


    捨てたいんですけど
    その神経がわからなくて勝手に捨てられないです🆖😫

    • 3月16日
  •  ぶんぶん

    ぶんぶん

    人のものを捨てる神経は理解できませんが、自分のものを捨てられたらどう思うかを分かってほしいので💦
    あとは「あなたが捨ててないなら泥棒かもね、警察呼ぼうか」と言ってみるとか?💦

    • 3月16日
deleted user

旦那のもの捨てます(笑)
それで怒られたら勝手に無くなったで
いいと思います😏ww

  • ベイビー

    ベイビー


    そうやっていつも言うんですけど
    何を捨てたらいいかわからなくて(笑)
    絶対怒られそうなので😔

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まずは使用頻度の低い服とかどうでしょうか!
    仕返しみたいになるかもですけど
    同じことされたらどう思うか
    思い知らせた方がいいと思います😵

    • 3月16日
  • ベイビー

    ベイビー


    気づいてくれるかな。笑
    捨てたら捨てたでまた買いそうで困りますけど
    なんか大事なもの捨てたいなあ…
    髭剃りとか?笑😂

    • 3月16日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

なんで片付けてるのをわざわざ捨てるんですか?
理由は?|ºдº)

私なら旦那のを勝手に捨てて同じこと言ってやります

  • ベイビー

    ベイビー


    邪魔なんですかね?
    旦那のもの捨てたいんですけど
    モノがほとんどなくて何を捨てたらいいかわからなくて😫
    くつとか?笑

    • 3月16日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    何でもいいから捨てましょう(笑)

    • 3月16日
たろうちゃん

え?大変ですね💦
なんで捨てるかって聞きましたか?
引き出しにしまったりして、散らかしてるわけではないんですよね?
旦那さん何か精神的に…なのか、それとも何か理由(ちらかってるとか)理由があるのでしょうか?

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    あ、いっときブームになった、断捨離!
    断捨離する人(全員ではないと思いますが)家族のものでも捨てるって人聞いたことあります💦

    旦那さんミニマリストなんですかねー
    服も10着におさめてるとか?
    とにかく物を減らした生活したい、みたいな。
    それだと一緒に生活するの大変そうですね😅

    • 3月16日
  • ベイビー

    ベイビー

    クレヨンなどは引き出しに
    おもちゃはおもちゃ箱にあります
    それを捨てるんです
    この前はぬいぐるみも捨ててました
    うちの親がクリスマスプレゼントに買ったおもちゃも捨てると言ってましたが止めました。
    人のばっかり言ってないで自分の捨てろといつも言ってますが。
    スーツとか一回捨ててやろうかと思いますがまた買われるのが無駄やし
    何捨てよう…笑

    • 3月16日
♡Mママ子♡

買ってきたばかりのおもちゃを捨てるんですか?💦
なんか、ご主人大丈夫ですか?😢
ちょっと普通の人からかけ離れてません😭?
まともに話が通じないなら、ご主人のもの捨てて反応見てみます。

  • ベイビー

    ベイビー


    そうです買ってきてソッコー捨てて
    昨日ゴミの日で気付かず
    目とか足とかのパーツが無くて。
    それを言うとまた買ってあげるやん!って
    お前あほか?って感じですよね

    • 3月16日
Kまま

なんの為に捨てるんですかね?
意味が分からないですよね、、
私なら同じ事して相手がやられてどうゆう気持ちになるのか分かってもらいます😒

麗華

え!旦那さん 勝手すぎる😱

同じ事して どう感じるか
思いしらせた方が良いですよ!しかも物の大切さを
子供に教える事も親の役目なのに…シラ切って 「捨ててない勝手に無くなった」とか「また買えばいい」と言うのは……間違ってると思ってしまいます(´;ω;`)

yuk

「捨てないで」が通じないなら、
「捨てたいものがあれば、捨てる前に言って」ですかね。それでだめなら、
「取り置き箱」みたいな箱を用意しておいて、捨てたいものはそこに捨てて、と言うかですね。
衝動的にものを捨てたくなるなら、取り置き箱に入れるだけで、すっきりするのでは?

うえ

旦那さんそのものを捨てたくなりますね(笑)

ぱーな

困りますねぇ💦
また買い直すのもお金の無駄使いだし、子供は物を大切にする子に育てたい…と話すとか💡

1・2ヵ所片付ける場所決めて、そこの物だけは二度と触れないでと絶対の約束をするとかしかないですかねぇ😥

ちょっぷ

えー、人のもの勝手に触ること自体ありえないですね。
また買うだろってそのぶんのお金もったいないとか思わんのか?って感じだし、自分がいらないから捨てるんですか?いい迷惑ですね。
しかも片してあるのまでわざわざ掘り出したりひっぱり出して捨てるんですよね?旦那さん、もしかしてかまってちゃんですか??自分構われなくてあえて怒らせる的な😩
どっちにしても性格悪すぎだと思います。お前なんかに人の必要なもの、大切にしてるものの価値わかるのか?って殴り飛ばしたいです😅
私ならかなりムカつくし怒られようが何だろうが勝手にいろいろされるの絶対嫌なので、お前の私使わないし捨てるわって旦那のお気に入りの服や靴からひげそり、スマホとかも何もかもきれいにゴミ袋(一応新しい袋)に放り込んで明日出すから覚悟しとけや?って脅します😑

きなこ

やられないと気持ちが分からなそうな旦那さんなので、旦那さんの物も捨ててしまいましょう🤷‍♀️
個人的にはいつもそんなことされたら離婚も考えてしまうかもしれません…。

ひな

よその旦那さんに失礼なのは承知で言わせていただきたい…精神科へ行かせたほうが良いと思います。
実母が精神科介護士ですが、精神的に異常がある人はモノを溜め込むor何でもかんでも捨てるという行動が度々見られると言われました。

それが難しいようでしたら本当に一度盗難として警察に相談してみるとか…
本人が捨ててないと言っているのですから「空き巣の可能性あるから」ということで。

ゆたぽん

旦那を捨てちゃいますか?😂

まあさん

旦那のも捨てちゃいましょう🙋