※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
お出かけ

赤ちゃん本舗の1歳イベント無理やったー!😭番号用意してスタンバってたの…

赤ちゃん本舗の1歳イベント無理やったー!!!😭番号用意してスタンバってたのにー!😫
1歳の初めての誕生日、なにかオススメのイベントや行き先などありませんかー?( ¨̮ )
一応、旦那が連休にしてくれたので、アンパンマンミュージアム行こうかなーとか思ってます🤔ちなみに大阪住みです。
2日目は南港でたまひよのイベントがあるので行くつもりです!

コメント

ひい

ベビザラス の一歳バースデーどうですか?( ´∀`)

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

調べてみました!
    手形足形取ってくれるんですね♪😄
    電話して空いてるといいんですが、大阪なので埋まってたらショックです😂

• 3月16日
ロコ

アンパンマンミュージアムはオススメですー
誕生日の子は目印になる物(何だったか忘れちゃいました(笑))もらえるのでどこ行っても店員さんにおめでとうって言われます。
誕生日の記念撮影やメニューなどがあり特別感があります。
誕生日の子だけが作れるアンパンマンのお面があります。
息子は天丼マンが好きだったのであまり喜んでませんでしたが…(笑)
1才だと実感薄いかもしれませんが、3才の息子はルンルンでした💕
一度調べてみてくださいー

• ロコ

ロコ

今調べてみましたが、ひらパーでしまじろうとかアンパンマンのイベントやってるみたいですー
    誕生日イベントではないですが、一度検索してみてください♪

• 3月16日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

たくさん情報ありがとうございます!😆
    まだちゃんと理解できる年齢じゃないかもしれないけど、少しでも刺激与えたり楽しんでもらえたらなって思うので、是非行ってみたいと思います😍
    ショーとかもあるんですね!😄楽しそうです( ¨̮ )
    ひらパー行ったことないのでそっちもいいですね♪

• 3月17日