※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家事・料理

食事のメニューが思いつかずいつも同じようなレパートリーの食事になってしまいます😅みなさんはどうですか?

食事のメニューが思いつかずいつも同じようなレパートリーの食事になってしまいます😅



みなさんはどうですか?

コメント

kaimama

クックパッドに頼りまくってます!笑

あやかぴ

クックパッドにお世話になってます😂

deleted user

私も家でいると献立のことしか考えることがなく…まさに今、手持ちの料理の本を眺めているところです!

deleted user

我が家もクックパッド頼りです!笑
それでも似たようなものになることも
ありますけど😅

deleted user

クラシルとかデリッシュキッチンに材料入れて検索してます😂

みーみ

私はクックパットとクラシルに頼ってます。クラシルは画像付きなのでわかりやすいです😄

にっち☆

最近、味噌汁の具がほぼ同じになってしまって困ってます😂
子どもに取り分けをするので、子どもが好きな大根 人参が毎回入ってます(笑)
その分、メインと副菜は気を付けてますが…😅

SN00PY

クックパッドに頼ってます😂