※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山下
サプリ・健康

基礎体温計について。現在産後1年と少しなのですが、11月頃娘におもちゃ…

基礎体温計について。
カテゴリに迷ったのですが、皆さん基礎体温計はどちらのものを使われていますか?

現在産後1年と少しなのですが、11月頃娘におもちゃにされてしまい紛失してしまいました。
年末の大掃除でも出てこなかったため、そろそろ新しいものを購入しようと検討しております。

また、使い勝手の良さなども教えていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

コメント

私は忙しい朝起き抜けに体温をメモするのが億劫だったのでオムロンの婦人体温計のこちらを使ってます( ´ ▽ ` )ノ
測定も早いし勝手にグラフになってくれるので高温期や低温期の差が分かりやすく便利でした(*´∀`*)

山下

画像まで添付してくださりありがとうございます^ ^♡
勝手にグラフにまでなってくれるとのことで、とても便利そうですね!こちらで検討してみようと思います^ ^
返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした>_<

とんでもないです!グッドアンサーまでありがとうございます♡(*^^*)
アマゾンでお安くなってたのでこれは!と思いまして( ゚∀゚)ノ
まだお子様も小さく朝も忙しいかと思ったのでお役に立てたなら幸いです(* >ω<)