※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんとも
子育て・グッズ

150センチの小柄な女性が、エルゴの抱っこ紐がフィットしないため、日本製の抱っこ紐を探しています。ナップナップとサンビーチで迷っているそうです。夏でも涼しく使えるものが欲しいとのことです。

エルゴの抱っこ紐使ってますが、なんだか体にフィットせず買い替えを検討してます。
私は150センチの小柄です。
周りの小柄なママさんで日本製の抱っこ紐を使ってる方オススメを教えてください!
現在ナップナップとサンビーチで迷ってます。夏でも涼しく使えるいいものがあればいいのですが、、、。

コメント

あさみ

155cmでナップナップつかってます
体にフィットして、機能面も問題なく、ポーチ部分を開けると背中メッシュになるので夏でも快適そうです!
使いやすくて気に入ってますよ

• あんとも

あんとも

ありがとうございます😊

• 3月16日
  • あんとも

あんとも

ちなみにベーシックなシリーズですか?

• 3月16日
  • あさみ

あさみ

ウキウキシリーズですかね!

• 3月16日
  • あんとも

あんとも

ありがとうございます😊コンパクトと迷ったのですが、やはりメッシュが魅力的です😳

• 3月16日

155cmでアンジェレッテ使ってます!
日本製でメッシュ素材な上、子供と自分の間に布があり直接密着しないので今のところ快適です!
あと、つけ方がベビービョルンより簡単で気に入ってます😊

• あんとも

あんとも

はじめて聞きました😳見てみます!ありがとうございます😊

• 3月16日

退会ユーザー

アカチャン本舗でしか取り扱いを見た事が無いので、近くにあるなら是非覗いてみてください。アンジェレッテベビーキャリアという商品名です(*Ü*)

• 3月16日
ピーポ

エルゴとサンアンドビーチ持ってます😊
サンアンドビーチは柄が可愛い、作りはシンプル、腰で支えるタイプなので使いやすいです😁
人とも被らないし、オススメです💛

• あんとも

あんとも

サンアンドビーチ可愛いですよね☺️まあまあのお値段なので、買って合わなかったらどうしようという思いが強くて悩んでます☺️💦

• 3月16日
  • ピーポ

ピーポ

私の姉が155センチで、使ってた物をおさがりで貰ったのですが、小柄な姉が使いやすいと行ってたのでオススメです🎶
    姉は2歳過ぎまで使ってたみたいです😂✨

• 3月16日